遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
非常にクールなマイクロ ヒットマン。10 年以上前からプレイしていますが、相変わらず新鮮な気分です。
私の思い出グラビティボーン[公式サイト』は、その後継作である、よりスタイリッシュで派手でカットアップされた『サーティ・フライト・オブ・リビング』によって少し削られていることが判明した。 『30 Flights』とは異なり、『Bone』はジャンプパズルやデストラップ、ターゲットハンティングなど、かなり複雑な作品であることを忘れていた。それはすべて非常にアクティブです - あなたは出来事の単なる目撃者ではなく、エージェントです。
もし『30 Flights』が感情の高揚点の明晰夢として表現されたボンドだとしたら、グラビティボーン予告編としてのボンドです。ほとんどすべての瞬間が、その間のダウンタイムなしで、何も起こらずに終わります(落下して死亡し、リロードしなければならないときを除いて)。これはすべて 30 Flights から切り取られたコンテキストですが、感情的なものではなく、クールさを目的としています。
言い換えれば、2 つのゲームは完璧なパートナーになります。今日私は Gravity Bone を再プレイしましたが、ワイドスクリーンのサポートの問題を除けば、当時と同じくらい強力であると感じられることを発見してうれしく思いました。アクション ゲームが、アクションの繰り返しと長いストーリーテリングを長くとぼとぼと進むのではなく、最もスリリングなすべてが短くシャープに爆発するものだったらどうなるでしょうか?かかとを引きずることも、余分な荷物も持たないこと。あれもこれも、これも地獄、そう。