Have You Played... Gears 5?

Marcus Fenix from Gears 5 with a beard and a cross look on his face
画像クレジット:Xbox ゲーム スタジオ

戦争の歯車は巨大企業だ: マイクロソフトはそれで巨額の利益を得ており、批評家はほぼすべてのこと (を含む) を賞賛している。判定) 箱には COG が付いており、ファンはそれを非常に気に入っているため、よく入手できます。体中にロゴの恐ろしいタトゥーがある

では、なぜ、5分でも幸福を経験する能力がないと思われる一部の人々が、シリーズが始まるたびに「まあ、実際のところ、『Gears Of War』は愚かなでたらめだ」などと言いたがるのだろうか。取り上げられる。確かに、物語としては、おそらく、Google で検索して知的に見える 18 世紀の作家と同じレベルではないでしょう。あるいは、ヤクザゲーム。しかし、喜びのない殻を被ったストローマン (この記事を読んでいる人ではないことを祈ります) は、次のことを考えたことはありますか。実際、Gears Of War は素晴らしいです。

ギア5オリジナルのゲーム以来、人々が楽しんできたすべてが揃っています。タイトなシューティング、やりすぎな物語、爆発を求める男らしい悪役たちです。オープンワールド エリアの導入は、それらの章の大部分がかなり空っぽだったため、完全なノックアウトではありませんでしたが、直線的なアクションを分割する方法としての目的は果たしました。ただし、Gears について少しでも知っているなら、そのほとんどをすでに知っているはずです。あなたもよくご存知のとおり、このゲームは、屈強な大男たちが遭遇する屈強な人間以外の人々をすべて撃ち殺す素晴らしいシューティングゲームとして有名です。 Gears 5 のことを考えるたびに、その世界の細部を思い出します。

壮大な屋外エリアであれ、閉所恐怖症の屋内であれ、Gears 5 はこれまでで最もゴージャスなビデオ ゲームの 1 つです。プレイしたことがなくても、スクリーンショットだけでもビジュアルの素晴らしさを感じることができます。しかし、私にとってそれは、この世界を満たす小さなことについてです。ホテルの掲示板の当番表や、レストランのキッチンの準備ステーションにぶら下がっている料理の注文と同様に、劇場内の看板は、このシリーズが 2006 年以来どれだけ進歩したかを示しています。

JD Fenix stood outside the storage room in Gears 5's theatre

ご存じないかもしれませんが、The Coalition は Gears の主任開発者になって以来、このシリーズをできるだけ多くの人が利用できるようにするために協力してきました。あるよ利用可能な多数のオプション視覚障害や聴覚障害のあるプレイヤーにとっても、最もプレイしやすいビデオ ゲームの 1 つとなっています。

次の腰の高さのウォールガンパーティーに行く途中で簡単に通り過ぎてしまうかもしれない場所ですが、ギアーズ5には劇場にいるような場所があり、この劇場のすべての部屋の外にはその部屋が何であるかを示す看板があります。英語と点字の両方で。 The Coalition が時間をかけて実際のゲームの世界に包括的な視点を反映させたという事実は、常に私の心に残っています。日常では見られない細部へのこだわりです。

それで、後ろの方のためにもう一度言いますが、Gears Of War は実際のところ素晴らしいです。