ファークライ プライマルをプレイしたことがありますか?
洞窟物語
私は大の苦手です程遠いのカリスマ悪者たち。以来ファークライ3, ユービーアイソフトは明らかに、スリルと恐怖を同じくらい与える悪役を書くことを目指してきましたが、石器時代のファークライ プライマル彼らは、ハンサムで催眠術にかかった狂人や、終わりのない弾丸の流れから危機を救うためにここに来た超外国人などについてはそれほど心配していませんでした。
少なくとも私の目には、彼らはファークライの適者狩りと採集のサバイバルを、それが理にかなっているゲームに貼り付けたかったのです。
取り組むべき前哨基地やロックを解除すべき武器はまだありますが、これが紀元前 10,000 年に設定されており、あなたが穴居人を演じることを考えると (友達と休暇中のひどいアメリカの 20 代ではありません)、危険な動物にどう対処するかが重要です。この世界はより自然に物語にフィットします。つまり、機関銃やロケットランチャーの代わりに槍や棍棒があるのです。当時多くの人が実際にサーベルタイガーを移動手段として使っていたかどうかは分かりませんが、ゲーム内では確かに素晴らしいものでした。ライバルの部族民を追って、新しい親友である巨大なクマを送り込むのも同様だ。
クラフトも、シリーズの他の作品よりもここにぴったりです。私の大部分は、ジェイソン・ブロディがルーク島に向かう前に電球を交換したことがあるのか疑問に思っていますが、ファークライ プライマル水を得た魚の取引ではありません。もちろん、あなたのキャラクターは矢筒をアップグレードするために何が必要かを知っています。そうでなければ、彼はこの世に長く生きられないでしょう。
原始的な銃器がより静かな混乱を生み出すかもしれませんが、ファークライ プライマルはそのテーマへの献身的に常に私の心の中で特別な場所を占めてきました。それに、クマは仲良くなるのに噛み付きます。