遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。
10歳!スプラッシュダメージの変身の試みクエイク- その後、不景気のせいで低迷するクエイク4- クラスベースのチームシューティングゲームに参加することは、当時とても大きなことのように感じられました。回廊ベースのストログ・ポッピングに別れを告げ、広大な屋外スペースでのオープン戦にこんにちは。第 4 四半期と第 4 四半期の両方を経て、id-universe ゲームの未来は確かにドゥーム 3古い方式は終わりを迎えたと示唆していた。
最近では Quake Wars を Steam で購入することさえできません。地獄、それを入手する唯一の方法は、どこかから物理的なコピーを見つけることです。
死んではいない、休んでいる。私の知る限り、ある種のコミュニティはまだ存在しており、現在もプレイしているコミュニティは、EWQT の高い野心はこれまでにないほど優れていると考えています。それは、より陽気で、より親しみやすく、間違いなくより時代精神を捉えた現代と比較して苦しめられました。チームフォートレス2、その外観についての壮大な約束を完全に果たすことができませんでした、そしてそれがQuakeまたはBattlefieldのいずれかのかゆみを完全に引っ掻いたかどうかはわかりません。
しかし、私は自分が戦争の中にいるような、広大で予測不可能な戦場で、目標が移り変わり、規模が拡大しているような感覚を覚えたのを覚えています。クラスの選択が、どの武器を携行するかを超えたレベルで重要になったものです。ストロッッグスは恐るべき軍隊であり、撃たれるのを待っている愚かなミュータントの集団ではありませんでした。緊張感があり、スリリングで、複雑で、残酷で、その後は座って回復しなければなりませんでした。大きい。
また、複雑すぎるクラスシステム、混乱したメニューシステム、自分がいつでも何をすべきかについての不確実性、そしてクラスの選択によって必要なものすべてが締め出されているように感じられたことへの苛立ちを理解するのに苦労したことも覚えています。遠くから何度も瞬殺されて不機嫌になり、スリルを求めて代わりに TF2 をプレイしたいというしつこい誘惑に変わりました。そして、しばらくして、まさにそれが私がやったことです。
Quake Wars は Quake ではありませんでした。のように瀬戸際その後、Quake Wars はスプラッシュ ダメージ ゲームになりました。野心は高まり、実行は複雑になりすぎます。興味を持たないことは不可能であり、継続するのは困難です。