プレイしたことがありますか? ドライバー: サンフランシスコ?
頭にブリット
遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
ドライバー: サンフランシスコ[公式サイト』は良いゲームではないはずだ。その前提自体がばかげており、昏睡状態にある主人公の頭の中で完全に起こっています。これは、「私は記憶喪失です」、「目が覚めたらすべて夢でした」に次ぐ、ひどい陰謀のリストの 3 番目にあります(これは基本的に「私は昏睡状態にあります」と同じです)。ドラマの可能性は低い)。
これに加えて、これまでで最も愚かなメカニックがドライビング ゲーム用に考案した紙の上の内容が追加されます。 Shift を使用すると、昏睡状態の主人公タナーが魔法のように市内のどの車の間でも移動できるようになります。これは、従来の交通手段を即座に完全に不要にするアイデアです。
という文脈でドライバー: サンフランシスコしかし、これらの愚かなアイデアは両方とも独創的であることがわかります。これは、ドライバーが機能的な旅行補助として運転するのではなく、邪悪でクールなスタントを実行しながら悪者を追跡するように運転するためです。これはカーチェイス映画を恥ずかしがらずに祝うものであり、シフトのメカニズムがこれに完璧にマッチしています。これにより、他人の車をアドホック武器として使用して、道路から採石場を攻撃することができます。
ドライバー: サンフランシスコでは、あなたをスタントマンと監督の両方としてキャストし、独自の追跡シーンの振り付けを行い、同時に再生することができます。さらに、昏睡装置のおかげで、この明らかにばかばかしいアイデアを実現できるだけでなく、デザイナーが世界全体を楽しむ許可も得られます。トム・ジュバートの脚本は、状況の不条理を喜んで受け入れ、それを利用して遊び心と驚くほどユーモラスな乗り心地を作り出しています。これは以来最も楽しいドライビングゲームですバーンアウトパラダイス。昏睡状態に陥ることがこれほど良い影響を与えるとは誰が想像したでしょうか。