「Commandos: Behind Enemy Lines」をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか? ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。

コマンド大変でした。 RTS のように見えましたが、レッドアラートとは異なりました。それは私を混乱させました。あなたの小さな兵士たちは、適切な場所に、適切なタイミングで配置されなければなりません。そうでないと、計画は失敗に終わります。レベルは忍耐とタイミングが必要なパズルでした。最初の数レベルを超えたことがないと思います。でも、それが存在していてよかったと思います。なぜなら、それは...うーん、あなたの後ろを見てください。

奇襲攻撃!あなたは忍者に殺されました。これは実際には「Have You Played for」ですShadow Tactics: Blades of the Shogun

Shadow Tactics: Blades of the Shogun をプレイしたことがありますか?

Shadow Tactics は昨年末にリリースされ、Commandos のアイデアのほとんどを採用し、改良しました。刺客のチームが完璧に一斉に攻撃できるように、刺殺と忍者スターのタイミングを計ることができます。彼らが第二次世界大戦の優秀な部隊から守り続けてきた特別なものが 1 つあります。それはスナイパー レティクルです。あなたのチームの 1 人は、マウス カーソルの下にあるすべてのものを大きくする十字線が付いた火薬ライフルを持っています。

戦術的には、ショットを狙うために適切な場所にいる必要があります。また、ライフルは音が大きく、近づきすぎると敵にあなたの存在を知らせます。それとは別に、90 年代のゲームの非常に特殊な視覚効果が 2016 年のゲームに突然現れるのを見るのは楽しいです。私は本質的に、本来あるべきものの皮の中に現代のゲームの推奨事項を密かに持ち込んでいたことに気づきました。人気シリーズの回顧展。でも申し訳ありません。それはより良いゲームです。