Call Of Duty: Warzone をプレイしたことがありますか?

PC 上で占有されるスペースに見合った価値があります

私はゲームに関してはかなりオールラウンダーだと思っています。私はこの地球上で 5 平方年を過ごした間に、これまでに作られたすべてのゲームのように時々感じるものを少しだけサンプリングしてきました。それにもかかわらず、どういうわけか、信じられないことに、昨年の Call Of Duty: Modern Warfare が登場するまで、私は CoD ゲームをプレイしたことがありませんでした。どうしてそれが起こったのか(あるいは起こらなかったのか)は分かりませんが、実際にはそうなりました(あるいは起こらなかった)。

そして、失われた時間を埋め合わせるかのように、CoD Gods がドロップされました。コール オブ デューティ: ウォーゾーンほんの数か月後の私のことです。そして皮肉なことに、それ以来私はほとんどゲームをプレイしなくなった。

さて、もしあればだった全知のCoDの神々が私を睨んで、私を何百万人ものプレイヤーのコレクションに引き込む最善の方法を計画しているようなことであれば、私は彼らの忍耐とタイミングを称賛するしかありません。彼らは、最初は Plunkbat、次に Fortnite という媒体を通じて、バトル ロワイヤル ジャンルの爆発とその後の私の自由時間全体の支配を待っていました。危険地帯エーペックスレジェンズ、そしてZombsRoyaleさえも。彼らは私をこの地獄のような楽しいジャンルに徐々に慣れさせてくれました。彼らは私が資格を得るのを待ち、さらに優れたバトルロワイヤル体験を望み始めました。これは、「マップ上にドロップダウン、略奪、撃ち、殺し、勝つか死ぬか、洗い流し、繰り返す"。そして、Apex Legends が私への支配を緩め始めたとき、CoD の神々が攻撃の時が来たと宣言しました。

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Call Of Duty: Warzone は楽しくて満足ですが、ダウンロード時間は遅いです。武器スキンのロック解除が散乱しているのと同じくらい、イノベーションが詰め込まれています。そして、その銃の統計が誤解を招くのと同じくらい、その銃撃は確かです。どういうわけか、彼らは私がプレイした以前のバトルロイヤルの最も優れた機能をすべて組み合わせることができました。Apex Legendsの移動とコミュニケーションの自由。デンジャーゾーンとPUBGのキルタイムの短さ。そして進化し続けるフォートナイトのメタ。そして、死後にゲームに戻るチャンスを提供する強制収容所や、整理しておかなければならない実際のインベントリやホットバーの欠如など、いくつかの驚くべき新しいアイデアが提案されました。

しかし、私が本当に Warzone に戻ってくる理由は、銃撃戦です。これは単に私がこれまでプレイしたどのゲームでも最高で最も満足のいくガンプレイであり、あらゆる武器を数十のアタッチメントで組み合わせてカスタマイズできる計り知れない可能性があるため、プレイヤーベースは一夜にしてメタを変える新しいロードアウトやセットアップを常に発見していることになります。 。 Warzone のすべてがエキサイティングです。

ダウンロード時間は別として。マジで、90ギガバイトのアップデート? CoDの神は残酷だ。