遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
好きでした戦場 1942、でも大好きでしたバトルフィールド 2。第二次世界大戦を現代の設定に置き換えた BF2 では、開けた地形と車両が豊富に配置された狭い都市空間を組み合わせた大規模なマップの公式が維持されました。
最大の違いを生んだのは分隊システムで、チームの 6 人の兵士が目標を設定した分隊リーダーとより緊密に連携できるようになり、お互いの位置にリスポーンする機能が追加されました。
これは、このゲームの 64 人での戦いは、すでに戦争の規模、混乱、スペクタクルをうまく伝えることに優れており、今後はあなたやあなたの友人にも集中力を提供できることを意味します。たとえ友人や私がチーム全体の指揮官の指示に従うのと同じくらい無視する可能性があったとしても、私は大きな機械の小さな一部であるというその感覚が大好きでした。
BF1942 と同様、レベル デザインがすべての違いを生みました。 DICE の最初のマルチプレイヤー シューティング ゲームにはウェーク島がありましたが、BF2 には素晴らしいオマーン湾があり、その一部が別のゲームであればレベル全体を形成できたかもしれません。はい、私はクレーンからの狙撃に多くの時間を費やしましたが、同時に線路を大胆に横切って走り、ガス塔から支援を申し出、そして速すぎて役に立たないジェット機を任務エリアから無益に飛行させました。