遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
最初アサシンクリード、その圧倒的で反復的なミッションにより、はるかに優れたAssCreedsが後に続くUbiの半分まともなプロトタイプとして評価される運命にあるようです。しかし、続編によって待望のキャラクターや機能が追加された一方で、このシリーズは何かを失いました。おそらくほとんどの人は、これがゲームの一部でなくなったことを喜ぶだろうが、私は殺した人々と最後に長い会話をするシーンが本当に好きだった。
後のゲームでは、これらの間隔をあけた「死の床での会話」は、シーケンスが含まれていたとしても、最も主要なキャラクターのみに予約されていました。同胞団から得られたのは、数文か短い文だけだった"安らかに眠る"、なぜユービーアイソフトがこの告白シーケンスに煩わされ続けるのか疑問に思うでしょう。
しかし、オリジナルでは、誰かを暗殺すると、その人の言うことを聞く義務があるという奇妙な概念が取り入れられていました。自分自身について話す血を吐きながらしばらくの間。アニムスの鈍い光に囲まれながら、喉を刺したばかりの相手と二人で功利主義について話し合っているのは、とても奇妙だった。多くの場合、彼らの考え方や行動の理由について洞察が得られたり、あなた自身の混乱した殺害の理由が強調されたりすることがあります。医師は、自分が死んだ今、患者はどこへ行くのかと尋ねます。テンプル騎士団は、自分はキリスト教のために戦ったのではなく、有害な信仰から聖地を完全に解放するために戦ったと言うだろう。
確かに、それは少し「あなたと私はそれほど違いません」でしたが、動機なしに単にターゲットをターゲットとして受け入れるよりも、より多くの考えを示していました。 「悪人は自分が悪人だとは思っていない」というのは、敵役を書く人への一般的なアドバイスです。あらゆる欠陥はあったものの、初代『AsCreed』はシリーズのすべてのゲームの中でそのルールに最も近かった。