遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
これは、長年にわたり Steam の売れ筋ランキングの上位を独占してきたサバイバル ゲームの 1 つです。長い間、理解できませんでした。私はビデオを見て、ぼろぼろのキャラクターモデル、基本的なテクスチャ、でこぼこした風景を嘲笑しました。別の Minecraft クローン。それから私はそのことについて実際に書くように命じられました。すぐに終わってしまった膝までゾンビに浸かる、彼らの頭にバットを振り、弾薬が少なくなり、最終的には私の家庭的な小屋(今は廃墟になっています)から雪道を逃げ出しました。何を知ってるの、私は思った、それは良い。
ゾンビゲームです、わかります。しかし、それはゾンビを正しく実行します。私がプレイしたゲーム (作成した世界ごとに難易度と設定を変更できます) では、ゾンビは古典的な混乱者でした。ロメロのミートバッグ。それは、私がゲームのクラフト システムと建築の仕組みに慣れるまでに、ゆっくりと歩く死体を無視できることがよくあったことを意味します。掃討旅行に行くときは、クリープに時間、エネルギー、銃弾を浪費したくなかったので、ただ彼らの周りを歩き回りました。
しかし、私は生意気になることもあります。夜に十分な罠を作らなかったり、大群が発生する可能性を過小評価したりするでしょう。あるいは、実際にはその食器棚が中身とともに3日前に破壊されていたのに、もっと多くの弾丸が食器棚にあったと思い込んでしまうかもしれません。それは私が楽しんできたすべてのゾンビ映画と同じでした。それは、ゾンビ小説の最大のルール、つまりゾンビは決して一人の人間の間違いほど危険ではないということを理解していました。
セブン・デイズ・トゥ・ダイ生存者としてあなたに適切な量のプレッシャーを与えます。あなたは物資を積み上げ、良い基地にこもり、黙示録の廃墟の中でゆっくりと自信を持ち始めます。今日は粘土を集めて、明日は狩りに行こう、とあなたは考えます。その後、どこからともなくゲームが大群をあなたに向けて発砲し、嵐をどれだけうまく切り抜けることができるかを確認します。そしてそのとき、地雷を設置するのを忘れていたことに気づくでしょう。