今週はゲームが完了するまでにどれくらいの時間がかかるかについて多くのことが明らかになりました。後ダイイングライト2開発者Techlandは、それには時間がかかると豪語していた。ゲームを完全にクリアするには 500 時間週末にかけて、この暴露に対するインターネットの集団的なうめき声が宇宙の彼方から聞こえたと伝えられている。個人的には、これはシングルプレイヤー ゲームとしてはとんでもない数字だと思いますが、さまざまなプレイ時間統計をすべてアクティブにスプレッドシートで管理している者として (はい、本当に)、考えさせられました。 500時間というのは、大局的に見て本当に無意味なのでしょうか?私はチームに、Steam で最もプレイされているゲームは何かと尋ねました。
そして結局のところ、ダイイングライト2 の 500 時間というクリア時間は、私たちの大好きな時間食いのゲームたちにとっては何も意味がありません...
アリスビー
Steam で最もプレイされたゲームは、実際に最もプレイされたゲームを正確に反映しているわけではありません。リストの一番上にあるのは、スカイリム、 で92時間。私はおそらく、あのオープニングカートの映画を何度か見たことがあるでしょう。オリジナルからの驚きのエントリーがありますマスエフェクト2007 年から 40 時間 (マスエフェクト 232 でその下に快適に座っています。これは明らかに私がプレイに費やした時間と同じですディスコエリジウム)。私が実際に最もプレイしたゲームはドラゴン エイジ: インクイジション、もともとPlayStationで持っていて、何年間もプレイしたことがあるのはわかっています200時間以上。予測可能。しかし、時代は変わりつつあります。これらのゲームはすべて、私が10代後半から20代前半、何もすることがなかった時代のものです。するしたがって、どのゲームを購入するかを検討する際に最も重要な要素は、その空白スペースをどれだけ埋めることができるかということでした。最近は仕事もあるし、他の趣味もあります。最近再生したリストは大きく異なります。昼休みにはインディーズ ゲームの抜粋。ワールドボックスは3時間。
アリス0
Steam で私が最もプレイしたゲームは、果てしなく楽しいローグライクの泣き叫ぶゲームだろうと予想していました。アイザックの束縛でもいいえ、それはデスティニー2。2000時間以上どうやらBungieのMMOFPSに組み込まれているようです。私が数年間にわたって、その内容のほとんどすべてを繰り返し見たり実行したりしたことを考えると、確かにそうです。ローグライク ゲームとマルチプレイヤー ゲーム: 私が最も長くプレイしてきたものです。昔の統計がないのは感謝していると同時に残念でもあるクエイクそして人生の半分改造;私の10代から20代前半のどのくらいをそこに行ったか正確に知らないのが一番良いのかもしれません。
エド
大学時代、ハウスメイトと私は、2年間の疲れ果てた生活から休憩が必要だと判断しました。リーグ・オブ・レジェンド。そこで、次のように切り替えました。カウンターストライク: グローバルオフェンスそしてエイムトレーニングとマウスのDPI設定、そして爪グリッパーか手のひらグリッパーかに真剣に取り組みました。それを翻訳すると、362時間それ以来、私は決して再現できなかった集中力。そのおかげで、FPS ゲームでのエイムがある程度上手になったり、素晴らしい Zowie マウスを使用したりするなど、応用可能なスキルがいくつか残ったと思います。大学って本当に印象に残るんですね。
ヘイデン
私のタイム シンク ゲームはほぼ間違いなく、Modern Cold Warzone Vanguard Royale である不定形の塊ですが、Battle.Net を使用しているため、私のプレイ時間は 4 つのタイトルの間ですべて混ざっています。ウォーゾーン一人で自慢する214時間, したがって、これ以上掘り下げるのはやめましょう。 Steam では、物事は実際にははるかに穏やかです。アサシン クリード オリジンズで栄冠を手にする92時間。起伏のある砂漠にはリプレイ性を叫ぶ何かがあり、私はすべての瞬間が大好きでした。私は砂が嫌いなので本当に不思議です。粗くてごつごつしていて刺激があり、どこにでも発生します。
ジェームス
なんだかんだで溜まってしまった2815時間でドータ2。私が椅子に座ってゆっくりと石になるときに考慮すべきいくつかの統計は次のとおりです。これは 117 日、アポロ 11 号のミッション 14 回分であり、Google マップによると、ロンドンのアパートからシンガポールの素敵なレストランまで歩くのに十分な時間です。数日の余裕がある。
キャサリン
私がそうしてきたように嘆いた過去に、Steam で私が最もプレイしたゲームは (ずっと恥ずべきことですが) です。シャドウ オブ ザ トゥームレイダーで130時間。ただし、そのうちの少なくとも 100 時間はベンチマークの検討に費やされているため、これを自動的に失格と宣言します (この辺のルールは私が決めています)。実際の最もプレイされたゲームとしてデス・ストランディングに到着します99時間。私はライブ サービス ゲームを継続的にプレイして何時間も過ごしたことはありません。ほとんどのシングル プレイヤーでは 100 時間というマークがタップアウトする時間になる傾向があります。オープンワールドゲーム最近。私も遊ぶのやめたアサシン クリード オデッセイUbisoft Connectでは99時間以上経過しましたが、ヴァルハラ間違いなく栄冠を掴む112時間。
オーリー
Steam ライブラリで最もプレイされているゲームについて尋ねられたとき、私は一瞬こう思いました。「ああ、きっとそれだろう」ファクトリオ、オートメーション ゲームの王様です!」ロケットリーグ最初の輝かしい1、2年の間に。約 700 時間以内に、ゲーム内で最高のランクであるグランド チャンピオンの称号に到達しました。その後、バトル ロイヤル時代の到来で私を引き離すまで、さらに 400 時間プレイしました。1,121時間。私が最も多くの時間を費やしたゲームが、他のプレイヤーベースと比べて最も得意なゲームでもあると知ると、とても満足です。私のさまざまな友人が Dota 2 や CS:GO などに何時間も没頭していることを考えると、そうはならないことが多いと思います。しかし、最も良い点は、ロケットリーグに戻るたびに(時々戻りますが)、わずか 1 ~ 2 試合でそのスキルと筋肉の記憶が一気に戻ってくることです。他のゲームでは、1 か月間プレーしなかった後に復帰すると、プレイヤー層から完全に取り残されていると感じます。 Rocket League では、そうですね...車を運転するようなものです。
レベッカ
私の Steam ライブラリ* でナンバー 1 の座を獲得したのは、マックス・ジェントルマンのセクシービジネス!で63時間そしてまだ数えています。 MGSB! 』は2020年2月末にリリースされ、英国初のロックダウン中に私が夢中になる完璧なタイミングでリリースされました。これは、デート シム、ビジネス シム、超現実的なコメディを組み合わせた中毒性のあるゲームで、パンデミック初期の退屈な日の午後 1 時になっても、私はまだパジャマ姿のままで、自分の朝はどこに行ったのか不思議に思っていましたが、少なくとも、それ以外の厳しい時期にはとても楽しかったです。 。元のストーリーが 48 時間あたりで挫折した後、最終的には離れてしまいましたが、昨年 10 月に行われた分厚い 2.0 アップデート (たくさんの新しいストーリー、ミニゲーム、ロック解除可能な要素、さらには真のエンディングを含む) によって私は再び引き込まれました。追加コンテンツがあるため、本当に完了するまでに 100 時間は簡単に突破してしまうことが予想されます。
*ただし、適切に比較するために、私が十分に積み上げてきたことは注目に値します700時間以上の上ザ・シムズ 4オリジンについては以上です。
しかし、親愛なる読者のあなたは、ビデオ ゲームを 500 時間以上プレイしたことがありますか?