ニアリーグッドシューターメトロ 2033続編を受け取ることです、メトロ 2034。 2032 年の最初のメトロ ゲームを見逃した場合は、今から追いつくには少し遅すぎるのではないかと思います。どこにいましたか?
そう、昨年の印象的に不機嫌だが少し迷惑なトンネル下のシューティング ゲームの続編です。 THQのダニー・ビルソン氏はこう語った。それで、安く作れるとのこと。以上です。
以上です。
真剣に。
私には文字通りこのゲームについてこれ以上の情報がないので、率直に言ってなぜあなたがまだ読んでいるのか分かりません。まだここにいるの?本当に?いつまでこれを続けるつもりですか?私がこのゲームについて何か有益なことを言おうと本気で思っているのでしょうか?正直に?どうしたの?
ああ、分かった。メガネと特殊な(つまり高価な)モニター/テレビを使った愚かな行為と同じように、それは 3D です。テクノロジーが大好きです、私。でも、猿の無愛想なおじさんに3Dのことを教えるのは本当に無理でした。これは、a) 私には他の人ほど鋭く 3D を見ることができない軽度の偏見があるため b) 私は不機嫌そうなバカだからですか、それとも c) 正直に言って、おいおい、3D?
ああ、もう一回。正直に言うと、私はメトロ 2034 について、その意図された存在を除けばまったく知りませんが、ビルソン自身にこのことについて話したとき、ホームフロント1か月ほど前、彼は今後発売されるTHQゲームはすべて超大作の領域であり、成功しない余地はない、と信じられないほど強気だった。基本的にBリストのゲームは許可されていません。
したがって、『メトロ 2033』のパンチの効いた内容や全体的な奇妙さに関係なく、この続編は、大多数の大衆視聴者を対象とした、最高の作品価値を持つものになるのではないかと思います。実際、私のお金は、直接の続編そのものではなく、IP のリブート/再起動にあると思います。