惑星の消滅に実際に取り組む

惑星の消滅に実際に取り組む

プラネット・プラン・イット


Uber Entertainment は目覚ましい進歩を遂げています惑星の消滅、ゲームの早期アクセス バージョンでマルチプレイヤー モードと AI スカーミッシュ モードの両方に飛び込むことができるようになりました。さまざまなロボット戦争、特に金属、溶岩、土の味が含まれる世界で大規模な戦闘を戦うことに興味のある男として、私はさらに詳しく調べ始めました。私はそびえ立つレビューユニットを使って、このキックスタート戦略の現状を調査できる大規模な未来的な施設を建設しました。

私の調査結果を読んでください。

まず最初に本当に伝えたいことは、惑星の消滅それは大きく感じるということです。惑星が大きいという意味ではそれほど大きなことではありませんが、惑星が成長するにつれてそれらは小さいためです。しかし、どの紛争もバケツ一杯のユニットを伴う大事業であり、考えなければならないことがたくさんあります。敵は宇宙を含め、ほぼどこからでも攻撃できますが、それもあなたの選択肢なので大丈夫です。それらを最大限に活用する方法を学ぶには、数回試してみるだけで十分です。


もう一つは、それは、大きい。あなたがちょうど大きなものを探していたなら、私はそれを見つけました。ここです。巨大さはどのゲームにもつきもので、Uber が戦場に 100 万台のユニットが存在する可能性があると主張していた理由がわかります。このゲームは巨大さと巨大さを叩きつけ、幅広いサンドイッチを作ります。複数の惑星にまたがる大規模な戦闘が期待できます。兵器が配備されているということは、指揮官部隊 (唯一重要な部隊) が核兵器 (またはさらに悪いことに) で暗殺されることはほぼ避けられないことを意味します。

爆死は良いものだけどね。 PA の他のすべてのものと同様に、キック感があります。


とにかく、このすべてを理解するのに少し時間がかかりましたが、一度この獣にまたがると、心地よい親しみを感じます。それは資源の流れの経済性を核としており、金属の制御とエネルギーの利用可能性を維持し続けなければなりません。さもなければ、恐ろしい停止の痛みに耐えなければならず、全滅の可能性もあります。実際のところ、Supreme Commander よりもそれほど大きくはありません。もちろん、Total Annihilation に従ってプレイされます。これらすべてのゲームと同様に、これはより多くのより良いものを目指して必死にエスカレーションしており、戦争の霧を探索し、主なものであるより多くのリソースノードをキャプチャするなど、さまざまなアクションでユニットを破壊するためにユニットを出力する必要性とのバランスをとろうとしています。あなたの武器がジョーンズのものに匹敵すると言えるように、より大きくてより強力なものを構築する必要があります。最大の武器を持っている人が勝つとは限りません。通常、より強力な武器の方がそれを打ち負かすことができるからです。

これらすべての最終的な結果として、ゲームには多くのオプションが用意されていますが、もちろん最適なビルド戦略があり、AI をプレイしているだけの場合でも、いじる余地はあまりありません。結局のところ、それは私たちが期待していたものであるはずですが、少なくとも現時点では、前述のオプションがすべて価値のあるものであるかどうかはわかりません。ゲームのバランスがまだ整っていないせいかもしれないが、この緊張感の理由が何であれ、最終的にはマスターするのが難しいゲームになるだろう。ビデオで見た、小惑星をつかむ惑星衝突のような、本当に印象的なものを吐き出すのに十分長く生き残るつもりなら、最適な構築パターンを構築し始める必要があります。そして、この要件の結論は、他のすべての RTS ゲームと同様に、非常に要求の厳しいエクスペリエンスであるということです。クリック、クリック、ロシニョールさん。


私がこのゲームを最後に見たのはおそらく 4 か月前以来、更新はかなり急速に行われており、太陽系エディターなどは現在、良好な状態にあります。このゲームは、早期アクセスのこのクリサリスで、成熟した完全な機能を備えた形をとっていますが、それでも、完成した、または洗練された野獣ではないことは間違いありません。ゲーム システムはさておき、小さな問題がいくつかあります。太陽系をズームインしたりズームアウトしたりすると、多くの醜いテクスチャがマシン上に飛び出すのが見えました。かなり重いマシンを持っていますが、おそらくそれが原因ではないかと思います。最適化されており (おそらくオプションをいじるのに時間を費やした私が最適化したのでしょう)、これは巨大で高速に動作するスーパーコンピューターの所有者に報いるゲームのようです。

戦術的にも経験的にも、少々厄介な感じもする。パスファインディングは必ずしも優れているわけではなく、UI、読みやすさ、すべてを制御するための最適なツールセットなど、やるべきことがかなりたくさんあるようです。もちろん、このゲームはまだ進行中であるため、そのほとんどは当然のことですが、私が言えるだけの理由で、これは実際に完了するまでほとんどの人が控えるべきゲームであると感じるには十分な不均一性があります。目標とするエクスペリエンスは、この上なく滑らかになる予定ですが、まだそこには達していません。しかし、Uber が実際に荒削りな部分を滑らかにすれば、これは RTS 界の原子力推進の巨人となるでしょう。

おそらく最も重要なのは、このゲームが Total Annihilation が作成したサブジャンルの次のステップであるということです。それはうまくいきます、それは素晴らしいです。こうしてゲームの大車輪は回り続けます。

惑星の消滅が利用可能ですここに、しかし、先ほども言いましたが、まだ終わっていません。