深呼吸...「ドーン」。私の視界にある小さな点は左にジグザグと動いています。 *割れ目*。彼は右に蛇行します。私は彼の大まかな方向だけを狙っているので、この距離で彼を攻撃する望みはありませんが、彼がいつでも死ぬかもしれないと思わせるには十分です。彼は断固とした軍事行動をとっているが、その走りは陽気で半分アヒルのようだ。弾丸を探すのは面倒なので、私は射撃を諦めましたが、彼は私からの射撃を一切受けずに走り続け、避け続けました。私の目標は達成されました。彼を『グレゴリーの少女』のジョン・ゴードン・シンクレアのように走らせることです。
奇妙な?はい、でもそれがこのゲームを楽しむ唯一の方法です。ある朝、荒れ地、サンドボックスサバイバルアルマ 3マルチプレイヤー MOD が私を変えました。ウェイスエンド以前にあなたが知っていたクレイグは、もし私たちが何気なく会ったとしたら、「やあ!調子はどう?言ってもいいけど、なんて素敵なブラウスを着ているの?」と言うだろう。ウェイストランド後のクレイグは違います。彼はあなたを一目見ただけでたじろぎ、茂みに飛び込み、あなたが通り過ぎるまで鳥の鳴き声を上げていました。彼はポットショットを 1 つか 2 つ撃つかもしれませんが、それは見当違いの正義感からであり、あなたが次のような場合に限ります。本当に遠く離れた。私はウェイストランドで何度も死にました。私の死体は、あなたが犯し得るあらゆる戦術的愚かさの聖地です。
ウェイストランドは完全ではないデイズゾンビはいないが、試金石としては十分だ。これは生き残りと死のゲームですが、舞台はボヘミアの森ではなく、ギリシャの太陽の下です。また、DayZ ほど孤独ではありません。マップの開始時にチームを選択するように求められます。ブルーまたはグリーンは、あなたをその特定の派閥に結び付けます。つまり、ある程度のレベルのバックアップとチームワークが期待できることを意味します。私はいつも 3 番目の派閥「独立」を選択します。これは、私がインディペンデントの旗の下にある他の選手を含む全員の標的であることを意味します。私はゴールとゴールの衝突の間に置かれているので、領土を支配するゲームの真っ最中に非常にゆっくりとしたデスマッチのゲームをプレイしているように感じます。ヘリコプターや武器の隠し場所を求めて人々をマップ上で争わせるミッションもありますが、私は興味がありません。水と食料のメーターもありますが、それらがどのような影響を与えるのかを理解するのに十分な期間滞在したことはありません。
ストラティスの陸地はコンパクトなので、人を見つけるのは簡単です。私の最初の死はアギア・マリーナでした。水辺の真ん中あたりに死体があった。死体には武器とお金があり、このゲームで最も役に立つものは 2 つあります。銃は死体や乗り物に設置されており、武器ステーションで購入することもできます。遺体や遺体が残したバッグの中からはお金が発見されます。したがって、死体は賞金になる可能性があります。アギア マリーナはストラティス最大の町で、隠れられるような小さな建物がたくさんあります。南の斜面にある私の視点からは、住人は死体だけであるように見えました。人口:死体は1体。
私は丘を這って下りるのに数分を費やした。私はあらゆる壁に向かって押し上げました。私は突進して避け、さらに二段返りして追いかけてくる人を捕まえようとしました。何もない。私は蝶を見つけた、それができることに誇りを持って気づいたその影を見ると続けました。死体の近くにトラックがあったので、トラックに着くことができれば片側を遮蔽物として確保でき、もう片側にはほとんど水が溜まっていたので、自信を持って外へ飛び出すことができました。戦術!ステルス!まさに、私の後ろの建物にいた男が私がやると分かっていたことだ!
くそー。教訓: 誰かが隠れられる場所は常に存在します。私は背中を撃たれ、何もない場所にスポーンしました。
車の横に誰かがいるのを見たら、バックパックに積んでいるものを交換しようとしていると確信できます。これはプレイヤーを脆弱にする不格好なインターフェイスであり、時々バグが発生するため、コンテンツをインベントリに配置する前にコンテンツを地面にドラッグする必要があります。だからこそ、彼らの近くでキャンプする価値がある。丘の頂上から走って、立ち止まって転がり落ちて(地面に寝転がってqかeを押す)、それからバンに駆け寄って、全員でそこに立つ愚か者がいるかもしれない皆の眺め、ハミングしながらベーコンパンケーキ自分自身に。そして二度目の死はこうして起きた。ウェイストランドで、私のような人間にとって生き残ることはひどい人間になることを意味するという考えに基づいて行動していないプレイヤーにまだ出会っていません。ローリーポリングを見ていた人をどうやって殺すことができますか?適者生存?最もクソな奴らのサバイバル、もっと好き!
迷ったせいで三度目は死んだ。私は廃墟となった基地の一つで、ある男に出会った。私たちは二人とも砂丘の丘の上にいたのですが、彼が私に気づく前に私は彼を見つけました。彼はメディックのクラス、またはゲームで言うところの「戦闘ライフセーバー」を選択していました。銃を向けている相手の上に「命の恩人」が現れるのを見るのは、何か不快なものだ。それは武装解除です。私もメディカルクラスを選択しました。ここに私たちはいた、二人の人間は他のヒューマへの世話をすることで絆を深めたのだ - くそったれ。彼は私の命を救わなかった。
私は、私を発見しなかった他のプレイヤーからそれほど遠くない別の場所にスポーンしました。私は一瞬「ミスター・ナイスガイはもういない」と思って彼を撃ったが、彼は生まれたばかりで価値のあるものを何も持っていなかったことに気づいた。そして彼は命の恩人でもありました。悲しくなりました。私が彼を窒息させたまさにその瞬間のスクリーンショットを見つけたときはさらに最悪でした。
その瞬間が決定的だった。私は殺すか殺されるかを決めるためにここにいるわけではないと決心しました。ストラティスの 20 平方キロメートルをめぐって島全体で起こっている戦いは、決して遠くないことでした。エンジンの視認距離により、何キロも離れた動きを確認することができ、谷の周囲では銃撃音が鳴り響き、人々が争っているヘリコプターからは常にドスンという音が響き渡ります。注意していれば観察して生き残ることができました。私は最初に死んだアギア マリーナで、見守るべき人を見つけました。
私が南の丘の上にいたとき、下の方で街を抜け出して水辺に向かう男の動きをキャッチした。驚いたことに、その死体はまだそこにあったのです。亡くなった人はその状態でパソコンの電源を入れたままにしていたので、街に入るたびに人が遺体に引き寄せられていたのだと思います。それか、あるいはその場で死んで死んでしまった死体の列の中のたった一つの死体だ。その時までに、私は双眼鏡、ライフル、銃のスコープを見つけていました。私は岩の影に寝そべって、彼が通りをこっそり歩いていくのを眺めていました。私は周りを見回しました。私が隠れるのに快適な場所を見つけた間、別の男が丘の尾根から彼を監視していました。彼は銃を向けられていた。私たちの下では、小さな人影が物をあさりながらとても哀れに見えました。私は銃を構え、彼の左側に狙いを定めて発砲した。彼はジグザグと動きました。正しく発砲しました。彼はガタガタ言いました。私が射撃をやめると、彼は丘を登り続けた。他の狙撃兵の弾丸が音を立てているのが見えましたが、これを救ったことはすでにわかりました。彼は町の反対側にある坂の上までたどり着き、バンに飛び乗りました。彼はおそらく人生とそれが提供するすべてを祝って、丘のふちの周りを旋回しました。
それから彼は向きを変えて丘を下り、真っ直ぐ町に入り、故意に別の選手を轢いた。