「でもクレイグ」、あなたはおそらくモニターに向かってそう言っているでしょう。 「Arma 2 で昆虫が影を落としていたことを覚えています。本当にそうですね。」それに対して私は、「それはいいですね。話しましょう」と言います。
これは、その素晴らしさについての投稿であるはずでしたArma 3 の新しいスクリーンショット モード、見事にSplendid Cameraと名付けられました。それは今でもそうです。 Splendid Camera (私は常にフルネームで呼びます) は、Bohemia が人々を幸せにするためにコミュニティの巣窟にどれだけ深く食い込んでいるかを示す追加機能の 1 つです。この場合、これはプレイヤーがゲーム内を飛び回ったり、時間を遅らせたり、HUD を取り外したり、露出やフォーカスの設定を変更したりして、素晴らしいスクリーンショットを撮ることができるように特別に設計された機能です。このようにして、Arma 2 とアルマ 3影を落とす虫がいました。
私は Splendid Camera を使用して、飛行場を挟んだ 2 つの分隊間ですぐに設定した戦闘をキャプチャしました。エディターで ESC キーを押すと、「カメラ」と表示された UI が表示されました。それをクリックすると、新しいシステムが起動します。グリッドが表示されます三分割法画面上に表示され、その他すべてがリストされているので便利です。私は戦いを一時停止し、周囲を眺めました。私は空中に凍りついた曳光追跡に感心した。どれだけアクションに近づけるのか、私は思わず声を上げた。 Splendid Camera は、そのクラフトマンシップを賞賛する人にとって素晴らしいツールです。ボヘミアのシミュレーション。マズルフラッシュを撮ろうと芸術的にカメラを押し込んでいたとき、それで、カメラは現場に侵入したミツバチを通して浮かびました。
ミツバチを観察してください。
それから私は地面にピクセルの汚れを見つけ、それを謎の RPS 秘密チャット ルームに指摘しました。 Bee and Army シミュレーションの専門家である Jim は、あまり感心していませんでした。「Arma 2 以来導入されているかどうかはわかりません。確認中です。」
私たちがボヘミアの専門家に相談している間に数分が経過し(実際に相談しました)、彼らの以前のばかばかしいシミュレーションには影を落とす昆虫も含まれていたことがわかりました。ぼやけた証拠。
何かの虫ですが、何かは分かりません。それはミツバチかもしれない、それともネス湖の怪物かもしれない?重要なのは、ボヘミアが物事を正しく見せようとする姿勢に私はまったく気づかなかったし、おそらく Splendid Camera で遊んでいなかったら今も気づかなかったでしょう。 Arma 3 のクリエイティブ ディレクターである Jay Crowe が電子メールで詳細を説明してくれました。
「はい、アンビエント ライフは、私たちがそう呼んでいるように、影を落とします。それらは特別な機能的な目的を果たしませんが、私たちの環境に素晴らしいディテールを加えてくれます。目の隅でキャッチできるかもしれない小さな動きは助けになります。」シーンを分割し、より自然に感じられるようにします。風、雨、夜間、高さ、海からの距離、水中の深さ (A3 で追加)、特定の地形の種類など、いくつかの要因によって影響されます。に似ています。花粉や葉っぱの破片など。
「それらは、以前のゲームやコンセプトから引き継がれたテクノロジーです。すべての種が独自の個別の行動を持つことができますが、A2/3 では、資源の関係で、それは広範囲には使用されていません。ある時点では、ウサギは飲みに行ったり、食べたり、交尾したりしていました」など - しかし、今では彼らはただランダムに歩いたり、止まったり、走ったりするだけです。常に人間を撃つというわけにはいきませんが、ESRB がそれを有効にすれば、おそらく別の評価を追加するよう求められるでしょう。」
Arma 3 で検閲されたウサギのセックス。間違いなくここで最初に聞くことができます。