ドワーフたちの心地よいうめき声を聞いてからしばらく経ちました。ハンマーで叩く- しかし、ドラゴンを激怒させたり、地獄を掘ったりしたことがない限り、ひげを生やした人々の意見を聞くことはほとんどありません。それから 1 年後、出版社チーム 17 の山の支配者たちとの新たな管理の下で、ハンマーで叩く開発者の Warpzone Studios は、今後の鉱山メーカーの新しいトレーラーを携えてついに工場から出てきました。
Hammerting を使用すると、より垂直に積み重なった地下迷宮を担当することになります。あなたのドワーフは、主にドワーフらしいことをします - 無謀に深く掘り、宝を採掘し、鉱石を精錬し、地下要塞が拡大するにつれて深さに潜む悪性の厄介者に斧を打ち下ろします。しかし、私がドワーフたちに本当に興味を惹かれたのは、地上で起こっていることです。
ほら、あなた自身の Ironforge は孤立して存在するわけではありません。太陽が輝く空の上には、人間、吸血鬼、オークなどの戦争する軍隊がひしめくファンタジーの世界が広がっています。宝石や金は時々金庫を増やすのに役立つかもしれませんが、武器取引ほど効率的に王家のドワーフの懐を整えるものはありません。より多くの斧を上面に送れば送るほど、悪との戦いにおいて善の勢力の装備が整います。
いいえドワーフ要塞、しかし、それはより由緒ある要塞建設者からいくつかの重要なメモを取りました。鉱山は小さくなりますが、ドワーフには依然として個性があります。彼らは恨みを抱き、地位について大騒ぎし、ひげを生やした同胞に対して独自の意見を持っています。同様に、ハマーティングは、地下生物の 4 つの核となる要素である水、マグマ、ビール、ウイスキーの完全な流体力学を目指しています。
常駐のドワーフとして、セクション編集者のネイトには、手続き的な小さないたずらを約束するゲームがたくさん送られてきます。ハマーティングは昨年特に彼の注目を集めた作品であり、彼はそれが「ドワーフ要塞に対する新規プレイヤー向けの決定的な答え。」
現在のペースで言えば、ハマーティングはまだスポットの基礎を築く段階にある。Steam 早期アクセス今年のいつか。