ハロー・インフィニットのビッグ チーム バトル モードは、シューティング ゲームのリリース以来、ほとんどの人にとってプレイできなくなっていました。 343 Industries は先月この問題に対処しようとしましたが成功しませんでした。その後休暇が発生し、事態はさらに遅れました。昨日投稿された更新情報では、343 社が現在テスト中で修正があり、できるだけ早くリリースしたいと述べています。
ビッグ チーム バトル モードでは、12 人のプレイヤーからなる 2 つのチームが互いに対戦します。少なくとも、そのように意図されています。問題のほとんどはマッチメイキングにあり、大規模なストライクチームとのマッチを見つけることができず、選手が脱落したり、チームサイズが合わないゲームに選手を参加させたりする。伝えられるところによると、これはまだ時々動作しており、Halo Infinite はプレイヤーに BTB モードに依存するチャレンジを割り当て続けており、それ以上プレイできないプレイヤーをイライラさせています。
「ご存知のとおり、私たちは発売直後から BTB に関するいくつかのイライラする問題に対処してきました。そして、休暇前に解決と軽減を何度か試みましたが、この問題を修正することができませんでした。」と始まります。開発チームからのアップデート。 「BTB は引き続きプレイ可能ですが、プレーヤーが増えるにつれてマッチメイキングの問題が増加し、大規模なファイアチームが一緒にゲームに参加できる可能性は低くなります。」
「攻撃部隊は休憩中もこの問題に取り組み続けており、核心的な問題については解決策を手に入れたと楽観的に言えます。これは先週QAに提出され、これまでのところ前向きに見えていますが、これは見られていません」このビルドを使用すると内部的に問題が発生します。」
彼らの次のステップは、パッチがリリースされる前に「認定プロセス」に移行することだという。 「まだETAを発表するには少し早すぎますが、小売製品に意図しない影響を与えないようにしながら、できるだけ早くこれをリリースすることが私たちの目標であることをご理解ください。今週ではありませんが、発売日がそう遠くないことを願っており、発売日の見通しが立ち次第、最新情報を共有します(「証明書」をクリアしたら、出荷の準備が整います)。
BTBが修正されたら、343 Industriesは「ランク付けされたエクスペリエンスの不正行為や不安定さ」など、他のマルチプレイヤー問題に注意を向けると投稿では述べている。
ブレンディはマルチプレイヤーの大ファンでした彼の Halo Infinite マルチプレイヤー レビューでそして後で彼はBTBがお気に入りだと私に言いました。このように言うと作り話のように聞こえますが。誓って言いますが、彼はそうしました!彼は非常に腹立たしく、壊れていました。また、彼は私がハンサムだと言いました。