そして、Apex の Vince Zampella が Battlefield を監督することになりました
エレクトロニック・アーツは、ミリタリーシューターの開発チームに対する抜本的な変更の一環として、「接続されたバトルフィールド・ユニバース」を構築する計画を発表した。変更の一環として、Vince Zampella - Respawn の共同創設者、開発者エーペックスレジェンズ- は現在バトルフィールド シリーズを監督しており、マーカス レート (Halo で最もよく知られている) はシリーズ内で物語体験を生み出すための新しいスタジオを建設中です。
これらすべての変化は、バトルフィールド 2042の打ち上げは台無しになりましたバグと否定的なユーザーレビュー。
ザンペラゲームスポットに語ったこれらの新しいプロジェクトは 2042 年に代わるものではなく、2042 年を「進化させ、成長させる」ために設計されたものであるということ。
Marcus Lehto は、マスター チーフのデザインに貢献したとされるアーティストで、最近では V1 Interactive を設立し、短命に終わった崩壊去年。グローブシアトルに拠点を置く新しいスタジオをEAと設立すると発表したしかし、これは新しいチームがどのようなことに取り組むかについての最初のニュースです。
EA 上級副社長バイロン・ビード氏ゲームスポットに語ったレート氏のチームが作成したものは、バトルフィールド 2042 の「後のシーズン」に登場するとのこと。バトルフィールド 2042 のポータル モードを担当する EA スタジオであるリップル エフェクトも、バトルフィールド 2042 ユニバースでの「新しいバトルフィールド エクスペリエンス」を開発していると伝えられています。
この人事異動には、オリジナルの「バトルフィールド」クリエイターであるDICEのゼネラルマネージャーであるオスカー・ガブリエルソン氏の退任も含まれている。
「本当に気に入ったかったのですが、今は『バトルフィールド 2042』の小さなロゴが見えて、単純に信用できません」とエドは著書で書いている。バトルフィールド 2042 レビュー。 「このゲームには時間が必要です。これらのパフォーマンスの問題を解きほぐし、おそらくハザード ゾーンの経済を微調整する時間が必要です。ポータルを XP ファーミング サーバーの沼から救うには時間が必要です。私に忍耐力があるかどうかは、まったく別の問題です。簡単に言えば、これです。」まだ準備ができていないようだ。」
この文脈では、新しいスタジオがゲームに取り組み、拡張することは歓迎されているように思えますが、これらが実際に何を意味するのか、あるいはそれがどのような成果をもたらすのかは誰にも推測できません。未来のテロリストを描いた平凡なシングルプレイヤー DLC で、リオの高層ビルの屋上でロシア人の名前を持つ男との QTE の戦いで最高潮に達する、同胞団の精鋭部隊だけが阻止できるというものですか?私ならそれに賭けるつもりはありません。