ハーフライン マイアミ: ハーフライフ 2 へのトップダウン アーケード アプローチ

ハーフライン マイアミを起動したところです [公式サイト] - のマッシュアップホットライン マイアミそして人生の半分学生のトーマス・コールによって作成されました。

実際にプレイしたことのない人間としてはハーフライフ 2または Hotline Miami (一度、デモ ブースで約 1 レベルの Hotline Miami を実行しましたが、どうやらこの PC でそれを所有しているようです - 誰が知っていたでしょうか? Half-Life ゲームについては、オリジナルを少し登らなければならないところまでプレイしました)箱をドラッグして到達できる天井の通気口に、私は通気口の真下で何かを殺してしまい、その死体が動かない物体になってしまったので、すべての解決策を試した後、適切な場所に箱を置くことができませんでした。むしろ諦めたとも考えられるずっと前のセーブから再開するよりも、XBox 360 のオレンジ ボックスの一部として 2 番目のゲームを試し、ウォーター ハザードまで到達しました。) ハーフライン マイアミを説明するのに適した立場にあると感じています。

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私の限られた経験から言えば、これはホットライン マイアミのハーフライフ 2 バージョンと言えます。つまり、トップダウンの視点、騒々しく乱暴なグラフィックと音楽、グラフィック スタイルがホットライン マイアミに根ざしているということです。武器が重力銃であり、最初のレベルの設定が鉄道駅であるという事実が、Half-Life の出番です。私の記憶によると、物体を吸い込むので、マイアミよりも制御がはるかに不格好でした。マウスの右ボタンでゴミ箱やブリーフケースを捨て、左ボタンで敵に投げるなどです。そのプロセスに余分なステップがあるため、弾丸や棍棒よりもはるかにスムーズではなくなります。

また、これまでのところ、他の人を打ち負かすような開き戸には遭遇しませんでした。それはホットライン マイアミのことだったと思います、そうですか?

しかし、それについて突っ込むのは楽しいことでしたし、皆さんの中のHalf-Life 2愛好家にとってはノスタルジックな魅力があるのではないかと思います(当時はかなりのザ・シングだったと聞いています)、それはむしろ楽しい遊び場になるかもしれません金曜日の夜に住んでください。無料のitch.ioダウンロードページへのリンクはこちらです