Hail To The Guv'nor: Pitchford On Duke

旅行ゲーム - 浪人ウィル・ポーター(彼のことを覚えているかもしれません賛辞最近殺害された PC Zone へ)は、RPS が果たせなかったことを達成しました。彼はこれまでにプレーしてきました。デューク・ニューケム・フォーエバー。私たちも、メールを読むのが少しでも得意だったら、そうしていたでしょう。ため息。その傍ら、彼は新しく公爵となったランディ・ピッチフォード公爵とも話をした。 Gearbox の責任者が 3D レルム、小便器、スター ウォーズ、長く奇妙な公爵の物語が適切に文書化されるかどうか、そして DNF を女王の勇敢な英語にローカライズする方法について語った内容は次のとおりです。


ポーター: わかりました、私がここにいてデューク ニューケム フォーエバーをプレイしているのは奇妙です。それはまるで私のキャリアが積み上げてきたもののようです…

ピッチフォード: 私もその通りです!私はその真っ最中ですが、信じられません。毎日、「うわー」って思ってます。これは完全に起こっています。」私は自分が何かをすることができ、自分が座っている席に座っていることをただ光栄で光栄に思います。これに取り組んでいる全員が同じように感じていると思います。驚くべきことだ。

ポーター: スコット・ミラーやジョージ・ブルサードのような 3D レルムの人々にとって、事実上他人の家で自分の赤ちゃんを育てるのは奇妙ですか?

ピッチフォード: 彼らにとってそれがどのような感じなのか、想像もつきません。 Gearbox と 3D Realms が一緒に契約を結んだときのことを覚えています。ブランドとゲームの所有権の譲渡。 Gearbox での簡単な儀式でそれを行いました。スコットとジョージがやって来て、すべての契約をまとめました。そして、Gearbox の多くの人がそこに参加したいだけであることがわかりました。彼らはそれが起こったときにただ部屋にいたかっただけです。私たちは特に何も計画しておらず、ただ契約書に署名するだけだったんだけど、スコットが「ほら、ちょっと言いたいんだけど」って言ったの。

本当に心温まるものでした。それは私に2つのことを思い出させました。第一に、彼が自分のブランドをどれだけ大切に思っているか、そして私と私たちのチームに対してどれだけの信頼を持っているかです。それからジョージも何か言いました。本当にかっこよかったです!ジョージと私は毎週ポーカーをします。彼は私の大切な友人ですが、それが彼にとってどのようなものなのか想像もできません。私はデュークが勝利を収めることを望んでいます。彼だけでなく私たち全員にとってもです。アマチュア時代に彼らが私にチャンスを与えてくれなかったら、私のキャリアはなかっただろう。彼らは私をテキサスに連れて行き、ライブを提供してくれました。彼らは私に仕事をさせてくれましたデューク ニューケム 3Dあの頃を思い出して、その一員になってください。」

ポーター: あなたのストーリーの伝え方は、実際にはかなり感情的になります。その『素晴らしき哉、人生』の最後のシーンのように。最後の瞬間に全員が駆けつけ、デュークに愛を伝え、窮地を救った。

ピッチフォード:そうですよ!それはスター・ウォーズの終わりのようなものでもあります。ジョージとアレン[ブラム、デュークの原作者]: 彼らはルーク・スカイウォーカーのようなものです。彼らは塹壕のXウイングにいて、ビッグスは爆破され、ウェッジはエンジンにダメージを受けた。 R2D2は燃えています!ターゲットコンピュータがオフになっています!計画などありません。彼らはできる限りの最善を尽くしています。デス・スターが人類のすべての希望を吹き飛ばす準備をしている間、ズボンの裾を飛んでダース・ベイダーが彼らを狙っています。ダースが引き金を引くと、その瞬間、太陽のまぶしさの中からハン・ソロがやって来ます。 「君たちはみんな透明な子だね!これを吹き飛ばして家に帰りましょう!」私たちは今その瞬間を迎えています。ゲーム業界ではこんなことは起こらない。その真ん中にいるのはおかしいです。

ポーター: 私がこの作品の好きなところは、その開発に関するすべてが複雑で複雑なストーリーがあり、その周りに高揚した感情があることです。その後、ゲームが登場し、裸の女性がうんちを投げたり、小便器に放尿したりするものばかりです。

ピッチフォード: わかってるよ!なんともおかしなキャラクターですね!ただし、この世界ではすべてが人のせいで起こります。 Duke はあまりにも長く続いている作品なので、不条理でばかばかしい (素晴らしいとはいえ) ヒーローが主人公であるにもかかわらず、ゲームの根底には本物の人間の物語があります。これは私たち全員にとって非常に現実的なことです。それが物語の一部になったと思います。

ポーター: ゲームを社内に導入したとき、どれくらいの作業が必要でしたか?埋める必要のあるギャップはいくつありましたか?

ピッチフォード: ゲームは非常に複雑なので、正確に言うのは難しいです。ただし、それを説明すると、いくつかのことがわかります。このゲームの位置づけ、そしてデュークの物語の中で何が起こるか、デザインからアートディレクション、ゲームプレイに至るまで、すべてが 3D Realms のビジョンです。それがチームが作りたかったものであり、彼らが作り続けていたものなのです。しかしまた、そのビジョンをさまざまなプラットフォームで実現し、シングルプレイヤーとマルチプレイヤーを備えた出荷された製品として実現するには、そのビジョンをサポートするために多大な努力が費やされています。ビジョンそのもの、つまりゲームは 3D Realms のゲームです。

ポーター: ほら、このゲームの開発について本を書くか映画を作ることは、ほとんどできますし、おそらく誰かがそうするべきだと思います。

ピッチフォード: 本とドキュメンタリーの両方について問い合わせがありました。それは素晴らしいことだと思いますし、この物語は語られるべきだと思いますが、あまり気を散らしたくないのです。これについては私に責任があるので、できる限り、これがうまくいくように全力を注いでいきたいと思っています。それから一息ついて、ドキュメンタリーやその他のことについて考え始めてもいいかもしれません。もしかしたら、誰かが適切なピッチを持っていて、非侵襲的に現場に来てプロセスの一部を報告し、それを理解できるのであれば、おそらく…かもしれません。

ポーター: 彼はもう長い間亡くなっているのに、なぜデュークに対してこれほど多くの愛が示されていると思いますか?

ピッチフォード: 分かりません。彼はとても一次元的ですが、彼には何かがあります!それは何だと思いますか?

ポーター: そうですね、彼は多くの人々とゲームやシューティングゲームとの関係の始まりだったと思います。しかもその展開はもはや伝説に近いものになっている…。

ピッチフォード: それは間違いなく民間伝承になっています。それについて話すために、昨年、私はスティーブ(ギブソン、Gearbox マーケティング責任者、元 Shack News のトップ)と一緒にロンドンにいました。私たちはエンパイアカジノにポーカーをしに行きました。私たちはテーブルを囲んで座っていましたが、ある男が私たち全員に、私たちが何をして生計を立てているのかと尋ねました。さて、私は通常、そのことに関わるのは好きではないので、「ああ、私はソフトウェアを作っています。私はソフトウェアを作っています。」と言いました。退屈なものよ。」

するとスティーブは「私たちはビデオゲームを作っているのです!」と言います。するとテーブルにいた全員が元気になり、男はこう尋ねました。何?"。スティーブはこう言います。デューク・ニューケム!」。そして男はただびっくりします。彼は立ち上がり、テーブルの上に身を乗り出し、こう言いました。あれは私が初めて見たおっぱいでした!」

ポーター: オリジナルの Duke Nukem では非常に多くのアイデアが導入されました。トリップワイヤー、パイプ爆弾、鏡、カメラ、ホロデューク、これらは Halo: Reach に採用されたばかりです。 Duke Nukem Forever はまだそのような革新を続けることができますか?

ピッチフォード: これは新しいゲームです。この業界ではこれまでにたくさんのことが行われてきましたが、ここには新しい宝石もいくつかあります。ただし、過去の記憶に敬意を表し、ファンサービスを提供しなければ、この作品は成功しません。両方を成功させる必要があります。そして私はそれがそうだと思います - 私がそれをプレイしたとき、それはそうでした。それは新しいゲームでなければなりませんが、それがどこから来たのか、そして私たちのすべての思い出を忘れることはできません。どのようにバランスをとっているのかがわかるでしょう。

ポーター: ジョン・セント・ジョンはまだデュークの声だと思いますが?

ピッチフォード: そうですね、ジョンはとても個性と個性を加えてくれます。ジョンとは長年にわたってたくさん仕事をしてきましたが、彼はとてもダイナミックな声優です。多くの人はこれを知りませんが、Gearbox の最初のゲームでは –半減期: 対抗勢力– ジョン・セント・ジョンが兵士全員の声を担当しました。その中には、R. リー・エメリーの「主な故障は何ですか?」という訓練軍曹も含まれます。キャラクター。彼はそれを完璧にやり遂げた。彼は素晴らしい声の才能です。

数か月前、私は再び彼と一緒にブースに入ることになり、再び彼に指示を出しました。私はこれまで何度も彼を監督してきましたが、今回は12年以上ぶりにデュークとして彼を監督しました。私はオーディオディレクターのマーク・ペティと一緒にそこにいて、楽しい話を邪魔にならないようにして、そして始めました。ジョンがデュークの声で何かのセリフを言い放つと、マークと私はただ見つめ合うだけだった。私たちは「Duke Nukem ゲームを作っているのです!」のような感じです。戻ってきたよ!」

私たちはゲームをさまざまな地域やさまざまな言語にローカライズする予定で、ジョン セント ジョンが英語のアクセントを使えるかどうかを確認したいと考えています。イギリス英語にローカライズしたら面白いと思います。 「守護者万歳!」