まず最初にこれをすべて説明しましょう: はい、この投稿は、ベータ版にアクセスするために料金を支払うことについてです。デイズ正常に起動すると無料でプレイできるようになります。これはあなたにとって魅力的ではないかもしれません。それはいいです。興味のある方は続けてみましょう。 Sony Online Entertainment は昨日、オープンワールドのゾンビ黙示録サバイバル マルチプレイヤー ゲームをリリースしました。H1Z1。 SOE は、OWZASMP を作成している多くの人々よりも大きく、より多くのリソースを持っています (aʊ-sə-smʌp)なので、これがどうなるのか興味があります。
まあ、ローンチ時の答えの一部は、「少しバグがあり、収益化について不機嫌になる」というものです。
その前に、簡単に内容を説明すると、H1Z1それは、車両と基地建設を備えた OWZASMP です。分かるでしょう。このブログ投稿はこちらには、現在の状態と注意すべきことを説明した大きなリストがあります。バグ、プレースホルダー アート、バランスの問題、武器を持っていないように見える人が実際に銃を背負っているかどうかを確認できる機能などの欠如している機能です。
打ち上げの問題について。サーバーは過負荷になっており、まだ少し不安定です。 SOEのジョン・スメドレー社長は、彼らはそうであると述べた。それに取り組んでいます。起動中のサーバーの問題はほとんど驚くべきことではありませんが、収益化に関する変更が 1 つありました。
H1Z1 のマイクロトランザクションの不正行為の 1 つは、プレイヤーがお金を払って補給箱にパラシュートで降下できるエアドロップです。それらは静かに落ちるので、他の人がそれを見つける時間を与え、誰がそれらを保管するかをめぐって小さな争いを引き起こすという計画が進んでいます。これらには銃が含まれている可能性があることが判明し、かなり状況を変えるように思えます。戻る2014年4月に, スメドレーは収益化計画について、「銃、弾薬、食料、水は販売しません...つまり、それがゲーム全体の一種であり、もしそれを行うと私たちの意見は最悪です。」と述べていました。人々は、これが空中投下には銃が含まれないことを意味すると考えていました。 SOE はブログ投稿でこれを正当化しました。
「私たちは、エアドロップの一部として銃やその他のものをランダムに選択して、有料のエアドロップをゲームに導入することを許可する決定を下しました。私たちはそれらを激しく争わせ、これに関する一連のルールを構築していますが、あなたはそうすべきです」私たちの目標は、これをサーバー上で興味深いものに保つ方法にすることですが、これらがあなたの感性を不快にさせる場合は、エアドロップを確実にするために全力を尽くしていることを知ってください。争われているたとえお金を払ったとしても、簡単にエアドロップまで歩き回ってそれを手に入れることは期待できません。」
彼らは銃を直接販売しているわけではありませんが、エアドロップを開始するのがあなたである場合、準備やチームワークが確かに銃を確保するのに役立つ可能性があります。
しかし、これがこのゲームのすべてではなく、多くのプレイヤーを魅了しています。この投稿が投稿されると、H1Z1 は Steam のランキングで 9 位になりました。現在のプレイヤー数グラフ26,000人以上の生存者がいる。
H1Z1 早期アクセスは £14.99Steam上。それが終わったら、今度は費用がかかります。ローンチトレーラーを用意します。