これは最も困惑することです。現実世界での出来事のせいで、私は数週間インターネットから離れていましたが、1 と 0 の風景の中に再び頭を突っ込んでみると、次のことに気付かずにはいられませんでした。ギザギザ同盟: フラッシュバックKickstarter は、テーマに沿って適切なターンベースのペースで目標に近づくことを決定しました。これは、最後の数時間に最後の一押しに備えてアクションポイントを温存したことを意味する可能性がありますが、より可能性の高いケースは、支援が必要になる可能性があるということです。
私の会話チームのおかげで、1.13 を含む最初の 2 試合に対する彼らの知識と愛情に前向きな気持ちになりました。これが目指すべき最高点であることに全員が同意しました。開発が始まる前の仕組みについての議論は必然的に緩くなりますが、フル コントロールは何が行われたのかについて明確な理解を示します。ギザギザ同盟 2カチカチ。豊富なオプションを備えた戦術的な戦闘と、深みと多様性を提供する戦略モード。傭兵たちの個性も重要であり、冷戦の設定により、いくつかの興味深い前日譚/起源の物語が現れることができるはずです。
残念ながら、かなりの詳細な議論が行われたインタビューの後半は、数マイル離れたコンピューター上で止まっており、前述した現実世界での出来事が私をその場所から引き離してしまいました。これは、想像上の世界とは対照的に、現実の世界の主な問題です。気を散らすものが望ましくない場合、現実の世界をオフにすることはできません。
多くのアップデートの最新版では、IMP の性格テストが復活し、一連の奇妙な質問への回答に基づいて傭兵が作成されることが確認されています。
私たちはそのテストを復活させたいと考えています。はい、これは、Jagged Alliance: Flashback に独自のキャラクターを作成するための性格テストがゲーム内にあるという公式の確認です。
チームはまた、目標を達成できなかった場合に何が起こるかについても説明している。
JA:F のキックスターターを再度行うことはおそらくないでしょう。これがそれです。今か、それとも永遠か。私たちがこのゲームを信じていないこととそれは何の関係もありません。そうです。他にも理由はあります。
それは私たちにとって多大な出費とストレス要因です。 JAF チームは現在、ほぼ 8 週間、一日も休まずに働いています。何千もの投稿に返信し、23 件の更新を行い、ビデオやジオラマを制作し、インタビューを行い、(ほとんど無視されている)プレスリリースを書き、可能な限りすべてのソーシャルメディアにアクセスし、世界中のフォーラムなどに参加しました。
すべての仕事が報われなかったら?
最後の選択肢は、bitComposer に戻ってこのプロジェクトについて話し合うことです。このゲームの実現を望んでいるコミュニティがまだ存在し、彼らを助け、押し、引っ張り、貢献する意欲のあるコミュニティが正しい場所にあることを伝えてください。おそらく彼らは小切手帳を取り出しても、説明どおりにゲームをさせてくれるでしょう。彼らは一度資金提供を申し出ましたが、もしかしたらまた申し出るかもしれません。問題は、これでは私たちが自立から遠ざかってしまうことです。そしてそれは私たちが実際に避けたいことなのです。そして影響力があまりにも大きくなったら交渉を中止するだろう。そうなると、ライセンスを返納して「ありがとう」ということになるかもしれません。
Kickstarter キャンペーンに費やした努力と、私がチームと話して過ごした午後を踏まえると、ここ数年で初めて、ギザギザ同盟良い状態にあります。もちろん、前向きな話や感情は失望につながるかもしれませんが、時には、何かの欠如よりも、何かに失望する危険を冒したいと思うことがあります。