根性と勇気 1949確かに~の戦術を思い起こさせるイントゥ・ザ・ブリーチ、そのストンピングな機械と浮遊タイルの戦場を備えています。しかし、見た目とは裏腹に、これは実際にはまったくターン制ではありません。非常に小さなリアルタイム戦略それから?そうです、実際にそれが起こると、実際にはかなり必死になります。ミッションは、きびきびとした激しい小競り合いです。役立たずの居候指揮車を守りながら、波を撃退します。この脅威は、遮蔽物を利用したりジャンケンの対戦を有利に保つなど、その場での戦術的な対処法と組み合わされて、最終的には非常に特徴的なものを生み出します。私たちのためにも、できればハイフンを少なくして踏ん張ってください。
「Grit And Valor 1949」では、壮大な口ひげを積極的に振りかざす不敬な敵司令官によってヨーロッパが破壊されたもう一つの第二次世界大戦を舞台に、プレイヤーは枢軸軍基地に非常に大規模なEMPを設置するために活動する連合軍の抵抗軍としてプレイします。デバイスを設定し、恐ろしいメカをすべて、使用済みの使い捨て電子タバコと、事前にプログラムされた陳腐化カウンターを過ぎた Apple 製品に減らします。ミッションの途中にはローグ風の要素がいくつかあり、ミッション ツリーを下に進み、アップグレードを収集したり、メカをいじったりします。その核となるのはミッションです。じゃんけんで並んだメカのチームを指揮して敵の波をかわし、場合によってはサブオブジェクティブの捕獲も行うことになります。
これらのタイルは私に嘘をつき続けているので、ある種のアクションエコノミーを期待させられますが、そうではありません。メカを自由に動かすことができます。実際、タイルはストンパーの射程距離を示すためにそこにあるだけです。マップ上には遮蔽物が点在しており、地形の利点もあるため、波の間に小さなファランクスを急いで設置することになります。地雷敷設やメック スペシャル、つまり着地したものを粉砕する大きなジャンプなど、追加のメック能力もあります。それはまさに、やりながら学ぶゲームです。チュートリアルは基本を教えるという点ではしっかりしていますが、最初のミッションでも、アプローチに関してはさまざまなオプションがたくさんあります。公平を期すために、最初の敵は非常に弱いので、ここには誤差の余地があります。かっこいいと思います!たくさんのアイデア、本当に良いエネルギーです。あとメカも。
何よりも素晴らしいのは、デモがあることですスチーム執筆時点では。ただし、メカが約 800% 多いインターフェースの後ろに埋もれているのが好きなら、エドウィンがサポートします。関係ないけど、毛皮のない邪悪な巨大ファービーのメカゲームを作った人はいるだろうか?それは信じられないほど難しいことだと思います。