古き良きゲーム彼らは再び過去のゲームをすくい上げ、クモの巣のほこりを取り除き、未来の方法について教え、そしてひもや DRM に縛られずにインターネットに解放しています。そして、最近彼らの「良いもの」の定義がやや緩くなっているのではないかと心配していた人のために、今回は真の古典がいくつかある。なんて古典的なのでしょう?クラシックなゲームと同じくらいクラシックです。彼らはついに、PC ゲームの歴史の中で最も有名な名前のいくつかを含む EA を参加させることになりました。そのうちの1人は、アレックを5人の女の子のように悲鳴を上げるつもりです。からかってるよ。クリックして続きを読みたくなるように仕向けているため、広告の負荷が増加します。いいえ!タグは見ないでください!
確かに、彼らが暗示してきたように、ツイッターフィード(GOG は Twitter をあまり理解していないようです。彼らは、壊れた CRT モニターのように文字が網膜の表面に焼き付くまで、同じツイートを何度も繰り返して、人々が見逃さないことを忘れることだと考えているようです)表示された瞬間に読んでいないだけのツイート)、それらの名前の 1 つは、アレックが生まれた足の間から生まれたゲームです。ダンジョンキーパー。これ以上言う必要はありません。
それに加えて、かなり奇妙な選択があります航空団司令官:私掠船ではなく、たとえば、その前のウィング コマンダー、ウィング コマンダー II、またはウィング コマンダー アカデミーではありません。ただし、Privateer は Origin ではなく EA によって最初に公開されたものであるため、おそらく権利上のナンセンスが働いている可能性があります。マーク・ハミル主演の『ウイング・コマンダー III』をすぐにリリースしなかったという言い訳にはならない(ただし、またしても奇妙なことに、あれは完全に『Origin』だった)。
Originからも出版されていますが、現在はEAが完全版を所有しているため完全に所有されています。アルティマフランチャイズは、私が最も興奮している内容です。ウルティマ アンダーワールド 1+2。両方のゲームが 1 つになっており、6 ドルという低価格です。 Ultima Underworld 2 は 1993 年に私が初めて PC でプレイしたゲームで、これまでで最もエキサイティングなゲームとして私の脳裏に永遠に焼き付けられています。しかし今回は、これは私の15歳の純朴さだけの話ではありません。なぜなら、これらは誰もが忘れていた Looking Glass が作ったゲームだからです。それは最初から始まったわけではないシステムショック、悪党め。それは、ギャリオットの世界を再考することから始まり、そこでは彼らの創意工夫、特異性、そして業界の他の誰よりも考えたいという願望が発揮されました。 Thief が一人称視点のジャンルであったように、Ultima Underworld はダンジョン マスター スタイルの RPG でした。
悲劇的なことに、今日 UU2 をプレイしようとするとかなりイライラします。マウスの見た目がないので骨が痛くなります。システムショックのときと同じように、誰かがそれを改造できるようにしてくれませんか?お願いします?誰か?お願いします?
つまり、これは GOG にとってかなり印象的な成果であり、将来的には EA のアーカイブの溝からさらに多くの作品が登場することを意味します。全部で25個あると言っているようです。 Bullfrog のゲームだけを公開するだけで、30 人が参加するインターネットは忘れ去られてしまうでしょう。では、次に登場してほしい古典的な EA ゲームはどれですか?
一方、これはすべての非常にばかげた予告編です: