サンクタム 2Coffee Stain Studios の一人称視点タワーディフェンス タイタンの続編であるこの作品は、少なくとも私たちが知っている限りでは、かなり前から知られています。とても少ないすべてがどのようにまとまるかについて。確かに、Coffee Stain はかなり広範な開発ブログ, しかし、ゲームはそのゲーム性で知られることもあります。あるいはそう聞いたことがあります。しかし、十分な聴覚。いくつか見てみましょう。どういうことですか?銃、内臓、ジャンプ パッド、バグ メカ、4 人協力プレイ、数十万のグラフィックスはどうでしょうか?休憩が始まります。それを否定しないでください。刺激されると危険なほど攻撃的になります。
基本的には次のようになりますサンクタム、しかし、ますます良くなります。正直なところ、これは私の本では問題ではありません。オリジナル版が、特定のブランドの一人称タワー防衛に関してすでにかなり熟達していることを考えればです。さらに、小規模な追加のいくつかは、実際には非常に大きなものになる可能性があるように思えます。好例:
「Sanctum 1 は素晴らしいゲームでしたが、多くのプレイヤーが自分のキャラクターやプレイスタイルをカスタマイズする方法がもっと欲しいと感じていました。Sanctum 2 では特典システムを追加しましたが、特典にはダメージ出力をわずかに高める以上のものを提供したいと考えています。 。」
「例を説明すると、クリップのサイズと発射速度を 2 倍にする特典が 1 つあります。これを、ショットが敵に当たるたびに移動速度を増加させる Adrenaline Rush 特典と組み合わせ、さらに、次のことを可能にする Rymdskor 特典を投入します。ダブルジャンプして着地した敵にダメージを与えれば、あなたは超高速で跳ね返り、発射される破滅の球となるでしょう!」
また、私の「うーん、ハルンフ、ああ、そうだね、ああ、確かに、でも地政学的な影響はどうなるの?」リストでも非常に上位にあります。本当に攻撃的な敵、明らかに私たちをグーに変えてしまうボス、レベルをより難しくするためのモディファイア、そしてたくさんの新しいものですタワータイプ。
私を適度に興奮させます。オリジナルの『Sanctum』は素晴らしかったが、続編は少なくとも数千年は夢中になりそうだ。とにかくその期間は何も予定していなかったので、これは良いニュースです。今年後半に発売される予定です。考えは?批判?コーヒーの染みは不気味なほどゲームのキャラクターや宗教的な人物に似ていますか?