『ゴッド・オブ・ウォー』のライターがロード休憩なしでスターフィールドの惑星に飛ぶ、みたいな。

『ゴッド・オブ・ウォー』のライターがロード休憩なしでスターフィールドの惑星に飛ぶ、みたいな。

「冥王星がフラット確認!」

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ベセスダ・ソフトワークス

大型のディスコース魚雷の 1 つが狙いを定めたスターフィールドのきらびやかな船体は、過去 1 か月間、惑星表面と宇宙空間を厳密に区別していました。宇宙シムの愛好家は、周回している惑星の表面まで実際に飛び降りることができないことを知ってがっかりしました。代わりに、ボタンを押してロード休憩と着陸カットシーンを開始することで、宇宙空間をより臨場感のあるものにすることができます。宇宙よりも栄光に満ちたエアロック室。この細分化されたアプローチは、多くの見苦しい比較を引き起こしました。ノーマンズスカイ、大気中を手動で操縦できます。

プレイヤーと批評家も同様に、異なる軌道にある惑星間を手動で飛行することが明らかに不可能であることに失望しました。代わりに、ゲームは星図から、または宇宙船のスキャナー HUD を使用しながら目的地を選択するよう促し、旅は再びカットシーンに凝縮されています。 。さて、私はこの面に関するニュースをお届けします。実際に、惑星「まで」、さらには「惑星間」を飛行することもできます。スターフィールド。しかし、いくつかの欠点があります。しかし、天文学的な次元です。先へ!

ストリーマー兼ソニー・サンタモニカのライター、アラナ・ピアース自分自身に目標を設定する週末に冥王星の軌道から冥王星自体へ旅行することについて、航行中の船を一晩放置し、針路を修正するために 30 分間隔で目を覚ます。スターフィールドの惑星は実際に軌道をたどるため、彼女は軌道修正する必要がありましたが、これは素晴らしいことです。 7時間の老人と海のような極貧生活を経て、彼女は旅を終えた。ある意味。

惑星の地図とは異なり、スターフィールドの軌道上のプレイスペースには目に見えない境界線がないようです。実際に、自分が周回している「惑星」の近くまで飛行することができ、その結果、惑星の内側にクリップすることになり、最終的には反対側から飛び出します。正直に言って、これは素晴らしいと思います。おそらくエルダースクロール風。時空の仕組みは神秘的だ!

しかし、惑星間を飛行する場合はどうなるでしょうか。たとえば、冥王星から海王星まで、この時期、海王星はとても良い天気です。そして、正直言って、冥王星は少し急降下しています。本物の惑星ですらありません、ピアースが今確認したように。のTheGamer の宇宙の不思議な子供たち彼らは努力を続けていますが、これまでのところ何の成功もしていません。しかし、繰り返しますが、私たちは何十億キロもの距離を話しているので、ああ、2026年になるまでは確かなことはわかりません。スターフィールドの改造者おそらく完全に手動による大気圏通過をサポートするためにシミュレーション全体を再構築したでしょう。

アリス B はおしゃれな遅い時間にパワーアップしていますスターフィールドのレビュー、それは私を少し混乱させますもう書いたと思ってた。プレミアム早期アクセス リリースをプレイしていますか?どう思いますか?