超常現象、オープンワールド、一人称視点のマジックにもっと興味を持つようになりましたゴーストワイヤー: 東京新しいものを見るたびに。今日、Tango Gameworks は 20 分間のショーケースと開発者インタビューを放送しましたが、その内容には、私を完全に納得させるのに十分なステルス、グラップル フック、超常現象の指銃が含まれていました。以下で全文を見ることができます。
開発者の Tango Gameworks は、身の毛もよだつホラー シリーズで最もよく知られています。内なる悪スタジオの創設者である三上真司氏は、身の毛もよだつホラーシリーズで最もよく知られています。バイオハザード。ただし、『Ghostwire: Tokyo』は三上監督のゲームではありません。で今日のVG247のインタビュー, 三上氏は「若いクリエイターの優れた才能」をアピールしたいという思いからTango Gameworksを設立したことについて語った。
また、『Ghostwire: Tokyo』は幽霊や不気味な日本の民間伝承を題材としているにもかかわらず、ホラー ゲームではありません。代わりに、それは超自然的なアクション ゲームであり、弓矢を持ってこっそり歩き回ることもありますが、目のない紳士と首のない女子高生、えーっと、最初に直面する場面がはるかに多くあります。
比較的オープンで正確に再現された渋谷を歩き回るのは大好きですが、私が最も興奮しているのは魔法戦闘です。主人公は精霊と提携しており、手の動きによって魔法攻撃を行うことができ、渦巻き状の多角形のアーティファクトを出現させたり、火の玉を幽霊にぶつけたり、魔法の糸を敵の周りに巻きつけたりすることができます。どうなるか分かりません感じるショットガンの分厚い満足感とは対照的に、見た目は確かに素晴らしいです。
『Ghostwire: Tokyo』は、Bethesda (現在は Microsoft 所有の出版社) が所有しているものの、PlayStation での時限コンソール独占という興味深い立場にあります。今日のストリームは、チャット内のコンソール戦士の間でかなりの共謀を引き起こしました。関係ありません - PC でも同じ 3 月 25 日に発売されます。