私たちは『ゴーストリコン: コマンダー』についてほとんど知りません。実際、私もそれが存在することを知ったのはつい最近です。私は指揮官になるほうが好きだ未来の兵士またはオンラインそれで、その見通しには満足していましたが、その後、それが Facebook/モバイル ゲームであることを知り、モーテルのシャワーの排水溝に落ちるチョコレート シロップのように、私の興味は渦巻いて消えていきました。しかし、Ubisoft の Chris Early 氏が Pocketgamer.biz に語ったコマンダーをプレイすると、今後リリースされる他の 2 つのゴーストリコン ゲームでアドバンテージが解放され、その逆も同様です。おそらく、Facebook で空き時間 30 分を費やすことで、かつての友人のような人物と怪しげに再燃するよりも、銃を手に入れることができるという考えだと思います。引用と感想は以下でお待ちしています。
「ゲーマーの観点から重要なのは、あるゲームで得たアドバンテージが、他のゲームをプレイすることで得られるということだと思います。」
そうアーリーは言う。おそらく『Ghost Recon: Commander』は超スーパーになるでしょうが、他のソーシャル ゲームをプレイすることでマルチプレイヤー ゲームでアドバンテージを得られるという考えにはあまり興味がありません。欠点がなくなるまで彼らにお金をつぎ込ませるよりは良いと思いますし、おそらく、時間に余裕のある人が粘り強さに報いるゲームで常に迅速な進歩を遂げることと実際には何ら変わりはありません。
「これらの各ゲームをプレイすればするほど、他のゲームプレイ体験に関してより多くのメリットが生まれます。したがって、『ゴーストリコン フューチャー ソルジャー』をプレイすることで、Facebook やモバイル ゲームで使用できるキャラクターのロックを解除できるようになります。 、さらに、ソーシャル ゲームやモバイル ゲームで使用できる通貨、経験値、アイテムなどが追加されます。また、逆に、仕事中の昼休みや休憩中にソーシャル ゲームやモバイル ゲームをプレイすることで、キャラクターの進行を続けると、アイテムのロックが解除されます。 『ゴーストリコン フューチャー ソルジャー』の経験値ボーナスと通貨。」
同様のことが『Ghost Recon: Online』にも当てはまりますが、このゲームは無料でダウンロードできるため、金銭的な解決策も利用可能になります。
「...時間ベースのプレイですべてを進めることも、お金を払うこともできます。私たちの願いは、お金を払って消費するほど気に入った人がたくさんいることです。なぜなら、私たちはゲームをプレイするものではないからです。もちろん、ゴーストリコン オンラインとゴーストリコン コマンダーの間にも同様の利点があり、いつでもどこでもゴーストリコン ファンが手元にあるデバイスに関係してプレイできるようになります。すべてが関連性を維持します。」
私はこのアイデアには特に興味がなく、ゲームがより広いファミリーの一部であるよりも、それ自体で完成することを好みますが、シングルプレイヤーや仲間に影響を与えない限り、喜んで無視します。 -Future Soldier の op ゲーム。私はそこでの進歩がこの友人ベースのマラーキーのいずれにも結び付けられたくない。私の幽霊兵士が突然、より高級な銃を購入したり、月面でカンガルーよりも高くジャンプできるようになったのは、以前に友人と14クランシーバックを交換したからである。その日。極端な忍耐力やお金と時間を別のゲームに費やすことによってのみ通過できる進行上のボトルネックがない限り、Commander は私がほぼ確実に完全に忘れて満足できるものである可能性があります。
「これまでのところ、私たちのゲームの前提は、ほとんどの場合、そして私がすべてのスタジオが何をするかを指示するわけではないので、「ほとんどの場合」と言っていますが、私が起こっていることについての私たちの一般的なガイダンスは、時間の経過とともに機械的に何でもできるということですそして、私が「機械的に」と言ったのは、ゲームプレイとゲームバランスを通してのことです...仮想通貨の観点からは異なる点がありますが、私たちは通貨との違いをできるだけ少なく保つように努めてきました。投資するならあなたの時間と、同じゲーム体験にお金を投資するかどうか。」
時代遅れと言われるかもしれませんが、ほとんどの場合、私はゲームに時間をかけて投資しなければならないものであると感じるよりも、完全な体験にお金を払ってそれを楽しみたいと考えることができます。もちろん、物語を体験するには時間がかかりますが、競争の激しい環境では、すべてのオプションにすぐにアクセスすることを常に好むと思います。時間の投資とお金の投資が類似していることは、「時間」がプレイヤーのスキルの向上に費やされるのではなく、アイテムであれ能力であれ、アバターのスキルを向上させる機能のロックを解除するために費やされることを示唆しています。
ゲームのメカニクスが改善されていくという私の理解と、キャラクターの能力を高めるために時間の経過とともにメカニクスが変化するということの間には、根本的な違いがあります。時間やお金を投資できるということは、かなりの進歩が後者に基づいて行われることを意味します。お金を払ってネイルガンをより強力にできると想像してみてください。とんでもない!
Ubi がこれらの新しいビジネス モデルがどのように機能するか、機能しないかを考えていることを嬉しく思います。また、複数のデバイスやゲームでプレイヤーと関わりを持つというアイデアは、必ずしも悪いものではありません。ただし、私は自己完結型のエクスペリエンスを好み、Future Soldier のキャンペーンがそのモデルに固執することを願っています。
残りについては、おそらくすべては友情に関するものかもしれません。
「実際にゲームをプレイするには友達が必要なので、たくさんの友達とつながって、友達と一緒にプレイしたいと思うでしょう。」
しましょう全て友達になってください。