ラジオの沈黙: ゴーストリコン ワイルドランズが大きなパッチをリリース

ユービーアイソフトのトム クランシーのゴーストリコン ワイルドランズ[公式サイト] は本日、タイトル アップデート 2 のリリースに伴い、大量の修正と微調整を行いました。それらは、ゲームの保存中のフレームレートの修正から、ゲーム内のすべての無線をミュートするオプションの追加に至るまで多岐にわたります。確かに、ワイルドランズはそうかも知れませんますます疲れるフォーミュラを少しスピンしかし、それは協力プレイを伴うものであり、AAA のような美しいオープンワールドの殺人鬼の選択肢はあまりありません。はい、素晴らしいです。これらのバグのいくつかを振り払いましょう。

完全なパッチノートは次のとおりですここにしかし、ここに私が選んだいくつかの断片があります:

  • プレイヤーは、反乱軍スキル「Drop Vehicle」を使用するときに、スポーンする車両を選択できるようになりました。
  • プレイヤーがゲーム内のすべてのラジオをミュートできる機能を追加しました。
  • プレイヤーがラジオでのエル・スエーニョの声とゴーストの声を混同しないように、ラジオの音声効果を増幅しました。
  • マルチ GPU セットアップでちらつきを引き起こす一連の問題に対処しました。
  • Home、End、Insert、Delete、Page Up、Page Down キーをバインドするサポートが追加されました。
  • マウスとキーボードを使用したメニュー ナビゲーションの改善がいくつか追加されました。
  • プレイヤーがスタックする可能性があるいくつかのワールド部分を修正しました。
  • ユーザーが遭遇した一連のランダムなクラッシュに対処しました。
  • 保存アイコンが表示されているときにフレームレートが低下する問題を修正しました。
  • 照準/運転中に表示される低解像度のテクスチャを修正しました。

コープ:

  • 座るべきVHC/自転車の横を走っている選手が見られる
  • ヒットが 0.5 秒の遅れで登録されるバグを修正しました。

将来のワイルドランズの計画さらなる修正のほかに、4 対 4 の対戦マルチプレイヤー モード、そしてもちろんいくつかの拡張機能が含まれています。