ちょっと!あなたは私があなたの目の上に非常に少量のウールを引っ張ることを許すでしょうが、世界で最もばかげたマッチョなアクションビデオゲームのアイデアはターンベースの戦略を受け入れていますギアオブウォー:ボードゲームは、素晴らしく奇妙なものです。また、RPSの遠い関心の細かい合流点 - オリジナルのギアはPCでリリースされました(2番目は恐ろしいリトルをしている壮大な犠牲者でしたが海賊廃棄物)そしてもちろん、私たちは健康な場所になりがちですボードゲームのカバレッジ何度も。
したがって、私はRab Florence of Gears of War:The BoardGameの存在に正式にアドバイスしました。彼がすぐに200のカード、75トークン、30のプラスチック人物を私たちのために分析することを選択することを願っています。私の最初の衝動は冷笑することでしたが、実際にはかなり素晴らしいように聞こえます - ランダムなミッションを中心とした4人のプレイヤー協同組合ゲーム、およびギアのより肉が走ったり、半分の慎重に枯渇した戦術をチェーンシングする敵などのより肉の頭の特徴を再考したりするカード。
来月はファンタジーフライトゲーム(ただし、Esdevium Gamesによって配布されています)から公開され、そのリードデザイナーはCorey Konieczkaです。その男は彼の背後にいくつかの非常に印象的なボードゲームの資格を持っています - 狂気の邸宅、スペースハルク:デスエンジェル、降下とスタークラフトボードゲーム。これは、これが皮肉なキャッシュインではなく、非常に思慮深く、忠実で、できればエースであることを非常に強く示唆しています。