デウスエクス: 人類は分裂する『』は美しいゲームですが、広大な景色や自然の美しさは扱っていません。その代わりに、その視覚的通貨は、装飾的な鹿の頭、木の彫像、蛍光灯、急降下する電線、複雑な天井や階段に投資されています。ゲームのプレイ中に 18,000 枚のスクリーンショットを撮り、その中の最高のものを集めました。注意してください: ここには環境、場所、そしておそらくプロットの詳細が埋め込まれたネタバレが含まれています。
(10,000 は、寝ている間に誤ってメニューの 5 秒ごとに 1 ショットを撮り続けたためでしたが、残りの 8,000 は非常に優れたアーキテクチャでした。)
上記の警告を見逃した場合は、以下のギャラリーにはネタバレが含まれています。明らかに、それは訪れた場所のネタバレですが、環境ストーリーを語るということは、プロットのネタバレが必ず含まれることを意味します。
一部またはすべての画像の下に考えを追加し、シーンのコンテキストを説明し、特に気に入った詳細を取り上げます。たとえば、上の画像は導入/チュートリアル ミッションのもので、プレキシガラスの床の上にケーブルで吊り下げられた古代の柱があり、その下には多角形の金色の表面がある部屋です。派手。
画像の上または下の矢印を使用するか、独自のキーボードの矢印キーを使用して、ギャラリー内を移動できます。各画像をクリックして拡大することもできます。続いて!
これはアダム ジェンセンのベッドの上の照明器具です。ほとんど発光しないけど綺麗だし、ゲームデザイン全体にテーマがある――これをテーマと呼んでいいのか? - このように異なる高さの列。
プラハの通りで最初に出会う劇的な目玉は、街の広場の 1 つの上にケーブルで吊り下げられたこの大きな岩です。これはあまりにも完璧なので、本物かどうかを調べるためにグーグルする必要がありました。
主に細かい部分を抜粋しますが、クリックするとこのストリート シーンが拡大されます。見てください: 縁石に沿った葉、石畳の間に生える雑草、建物の壁から崩れ落ちたコンクリート、落書き...エイドス モントリオールのアーティストがプラハの通り、多くの場合プレイヤーが行きそうな場所にどれだけ細部まで詰め込んでいるかはクレイジーです通気孔からこぼれる間、ほんの0.5秒しか見えません。
繰り返しになりますが、天井や後ろの棚にある細かいディテールをすべて拡大する価値のあるもう 1 つのシーンです。また、『Mankind Divided』の別のトレンドの最初のものでもあり、多数の非常に小さな光源で照らされたシーンです。
これを次のショットと比較するのが好きですDeus Ex: 人間革命、 例えばこれです。各シーンに点在するテクスチャやオブジェクトのディテールが 1 桁増加していることがわかります。
私は頭を上に向けて街を歩き、高層ビルや電線、窓辺を見つめます。 DXMD は期待を裏切りません。私はここの青と赤の建物が好きですが、赤い建物の屋根の上にあるガラクタもすべて好きです。
DXMD は、テクノ狂いが曖昧で陰謀的なスローガンを表現するために通常作成する即興ウォール アートに優れた分野を持っています。
プラハの建物のファサードに、また高さの異なる柱があります。彼らは2位ですデウスエクスの三角関係は進行中。
ここは駅だと思うのですが、わかりますか?プラハは基本的にトライアングルシティです。私は本物のプラハに何度か行ったことがありますが、前例があります。ワイルドでモダンな建築街の古い建物の中で。
私はこれらのハローランプが大好きです。安全な本社にもっと効率的な照明がなければ、つまり、長時間画面を見つめるときに偏頭痛を引き起こす可能性が低い照明がなければ意味がありませんが、それでもこれは素晴らしいものです。
さらに三角形。 DXMD には、前任者ほど美しい天井がありません -前述の理由により- しかし、それでも時々喜ばれます。ここは単なるマンションの入り口です。
そして隣接する階段は、右側の壁に向かって曲がっています。なぜこれが私をそんなに喜ばせるのかはわかりませんが、それは部分的には、どこかのアーティストがこの付随的な細部を非常に注意深く検討し、デザインしたからです。
クワガタがいるって言ったよね。プラハ中には少しスタイルの異なるこれらのアートがいくつかあり、将来的にはイケアに相当するショップがカタログから鹿の頭のウォールアートを販売することを示唆しています。ただし、赤とその背後にある補完的な壁紙の両方で、これが私のお気に入りです。
この木!アリスはすでにこのツリーに夢中になっていますが、とてもゴージャスです。周囲の広場全体も素晴らしく見えます。その下にある高さの異なる柱や、この画像の右側にある銀行の建物の印象的な正方形の構造も含まれます。
ここはその銀行の玄関です。こちらも天井からは高さの異なる柱が下がっていますが、机とソファの端にある木のモチーフにも注目してください。
もっと木を!さらにコラムも!ここは最高の銀行です。なぜすべての企業アートがこのようにならないのでしょうか?
天井からはさまざまな高さの柱が吊り下げられていますが、これらの柱は動く。波の印象を作り出すために、それらは上下に移動します。これは私が持っている最高のスクリーンショットです。私がステルス プレイスルーをしていて、この通気口の外に怒っている男たちがいたからです。 HUD をオフにする方法がわかったら、戻って最初からゲームをプレイして全員を殺し、より良いスクリーンショットを撮らせてもらいます。
駅構内はもっと派手な照明と三角天井が特徴的だったと思います。
おそらく私が発見できなかったこの男に関連するクエストがあるかもしれませんが、私はこのマシンからフォーチュンクッキーの知恵を得るためにいくらかのお金を無駄にしました。クールなディテール。
コーさん、この通りの上のはるか彼方に吊り下げられたケーブルを見てください。高いところにある電線に洗濯物が吊るされていて、それはいい感じだけど、このような配線のある都市を舞台にしたゲーム全体が欲しいという気持ちにもなる。
Google に「オヴォチェ ゼレニナ」と入力すると、果物の写真がたくさん出てきます。それがここの蛍光看板の下のスタンドで売られているものです。おそらく電気代を稼ぐために売っているのでしょう。しかし、私は果物の細部と色、そしてその下の地面にこぼれたゴミ、電線、水が大好きです。
これも素晴らしい未来都市の高層路地で、電線とスモッグが密集しています。これを見て私はニューロマンサーのゲームが欲しくなりますが、これはおそらく Deus Ex がまだニューロマンサーとして十分ではないことを意味していると思います。
高い壁には素敵な幾何学模様がいくつかありますが、私は主に「拡張権利連合」をさまざまな深さのさまざまな表面にペイントして、特定の角度からのみ言葉が焦点を当てるためにこれを選択しています。のようにチャンネル 4 の識別。
これがどこだったか思い出せませんが、天井には一連のアニメーション液晶画面があり、広告の一部として飛行機がその上を飛行します。
一人称ゲームにおいて重要な必須の歓楽街。ストリップクラブに行くところだと気づいたときはうめき声を上げたが、それがあまりに行き過ぎていることがわかったので許した。右側の建物に巻き付いている触手を確認してください。
コラム。高さが違う。この教会を思い出しますアイスランドそしてもう一つ覚えていない建物。
いやー、これはすごいですね。床!壁!照明!すべて。
先ほど撮影した光のアップです。私は、あの派手なダイソンファンに会うたびにそう思うように、巨大な手がおずおずとそこを突き破るのを待ち続けている。
ガラス!白い!右側にある微妙な多角形の面。
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すぐには分からないとしても、これは大きな問題のように見えます。イルマナティの目。また、全体的に見ても素晴らしいですか?
三角、三角、三角。
古い美しい建物の正面をさりげなく再利用した歓楽街の入り口。
あなたが訪れるストリップクラブ/売春宿、レッドクイーンの内部からの詳細。ほぼすべてが日焼けベッドで作られていることが判明しました。
この階段を見てください!前に見たのと同じように壁に向かって曲がった階段がありますが、ここでは壁に小さな円があり、触手吸盤が廊下を包み込んでいるような印象を与えています。赤を抑えた照明も素敵です。
より赤く、しかも素晴らしいライトが天井に張り巡らされています。
これは鹿の頭としてカウントされますか?他と同じお店で購入されたものですか?ジョンはこれをリビングルームに置いていると思います。
ここで働いていたら気分が悪くなるだろう。
歓楽街の入り口の別のショット。今回は、囲まれた通りの 1 つに囲まれています。左側の赤い照明がとても気に入っています。たぶん、私は一般的に赤い照明が大好きなのかもしれません。
クリスマスイルミネーションの1つが切れてすべてが消え、壊れた電球を見つけるためにすべての電球を試しなければならないとき、彼らは本当に困惑するでしょう。
医師の場所に戻り、天井に吊り下げられたロボットアームの配列に焦点を当てます。これは素晴らしいですね。
三角!三角!三角!