への愛を公に宣言したいと思います全開。そのゲームの歴史と意見に関して非常に奇妙なことが起こりました - それは批評家から好評でした、それは完全に素晴らしいものでした、それはティム・シェイファーの最も成熟した著作でした(3年前)グリムファンダンゴ)。そして、どういうわけか、それはLucasArtsの作品の悪い羊になり、短すぎる、そして全体にひどいアーケードシーケンスがあるという誤った記憶によって非難されました。それは真実ではありません!確かに、カタログにある他の冒険と比べると短い冒険でしたが、驚くほど素晴らしい冒険でした。そしてアーケードビットは?デモダービーのくだらないセクションを除けば、クソだ。乗り越えろ!フルスロットルを本来の栄光に戻しましょう!そしてチェックアウトしてくださいAdventure Classic Gaming のこの素晴らしい作品、打ち切られた 2 つの続編の運命について、元 LucasArts アーティストの Bill Tiller と話し合います。
LucasArts は 10 年代の初めに少し時期が過ぎたようで、スター・ウォーズの恐ろしい残骸を大量に生み出すことに集中するために、想像力の輝きであらゆるものを消し去ることに必死でした。ティラーは当時についての洞察を提供するとともに、ほとんど知られていなかった最初の続編がどのような内容だったのかについて非常に詳細に述べています。 『フル スロットル: ペイバック』は、明らかにポイント アンド クリックの単純なアドベンチャーとなり、ヒーローであるベンの人生を深く掘り下げていく予定でした。
「ストーリーラインはFT1に似たものにしたかったので、ホバーミニバンや家庭用ホバーカーをより安全で高速にするために、すべての舗装された高速道路をホバーパッドに置き換える計画を立てる大企業と準州知事を中心に展開しました。 。もちろん、この計画は集会で団結してこの陰謀と闘う予定だったバイカーやトラック運転手には受け入れられなかった。邪悪な総督は、集会でこの新しい同盟の指導者であるトルク神父を暗殺するためにロットウィーラーたちを密かに雇っていた…ということで、ゲームの前半はベンが暗殺を阻止しようとし、後半では執拗な潜入捜査官の女性とチームを組む。記者は知事を失脚させ、その極悪非道な秘密を明らかにしてほしい。」
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ジョンティに感謝します。