時は 1999 年、Epic Games のクレイジーな連中は、ゲーム タイプを微調整するために使用できる小さな MOD であるミューテーターのコンセプトを思いついたばかりです。しかし、まさにそれを実装しようとしているとき、安っぽいウィブリーエフェクトが Cliffy A (Cliffy B はクローン) の前に現れ、謎の人物が彼の PC を盗みます。マーク・レインが部屋に入り、何の匂いがするのか尋ね、取り乱したAに何について泣いているのか話させる。 「それだけですか?私たちにはバックアップがあります。」しかし弱みを見せたとしてAを殺害する。こうして、Unreal Championship シリーズのミューテーターは生き残りました。しかし、その謎のタイムトラベラーはどうなるのでしょうか?それが誰であるかわかりました。Mode7 の Ian Hardingham です。告発して!
ミューテーターは今後のバージョンに含まれる予定ですフローズン・シナプスDLC、え?タイムトラベル窃盗を免れることができると思いましたか?新しいオープン チャレンジ システム内で追加のゲーム調整を他にどのようにして思いつくでしょうか?
確かに、「Focus Aim」ミューテーターは、移動するキャラクターのターゲット領域にブーストを与えることで、特定のキャンプ要素を修正しているように聞こえます。そしてそうです、「Double Kill」は、互角に一致した 2 つのユニットが出会い、まったく同じ状況で各プレイヤーを殺すことで、ダイスロール キルのフラストレーションを取り除きます。そして、「移動して撃つ」ことができるのはとても嬉しいですが、Cliffy A の血はあなたの手にかかっています。