Frozen Synapse 2 はゴージャスなプロシージャル都市を明らかにします

私たちはそれを学びましたフローズン シナプス 2[公式サイト』を開発中だった先月そして今、それが何なのかが分かりました。はい、これは戦術的な戦闘ゲームであり、同時ターンベース システムを使用して制御されるカスタマイズされた分隊を特徴としています。しかし、約束されたこのオープンワールドのマラキーはどうなるでしょうか?

これは、Syndicate Wars と Introversion がキャンセルした Subversion の豪華な子孫のように見えます。Subversion は、突破可能な建物を備えた手続き的に生成された都市を特徴とする予定でした。それはここでも同様です。毎回新しい都市が出現し、すべての建物に侵入できます。下の予告編は、私が今年見たどの予告編よりもエキサイティングです。

ある種の誇大広告ビデオがあります。最初は小さく始まって、その後、誇大広告の全体像を示すために後戻りします。ノーマンズスカイのステージ上でのプレゼンテーションは、このタイプの良い例でした。

YouTubeで見る

「ねえ、見てください、宇宙はクソ広いですよね?」と言いました。それはすべて順調ですが、フローズン シナプス 2のトレーラーには頼れるスペースがありません。そこには都市があり、戦術があり、派閥があり、同盟があり、裏切りがある。そして、それは、あなたが「これはクソ巨大だよね?」と思うまで、何度も引いたり、引いたりするということをなんとかやっています。見て。

YouTubeで見る

今すぐそれをプレイしたいです。都市の見た目は素晴らしく、システムの戦術的優秀さは最初のゲームですでに証明されており、1994 年に初めて『シンジケート』をプレイしたときに、2016 年にプレイすることを期待していた種類のゲームとまったく同じように思えます。

開発者はプレスリリースの中で、各プロシージャルマップのすべての建物とコーナーがアクセス可能であることを確認しています。X-COM: アポカリプスとアルファ・ケンタウリそして冗談を言う。

「ジャンキーだが素晴らしい戦略的モノリス X-COM: アポカリプスから影響を受けており、プレイヤーの最初の役割は、強力な勢力による一連の侵略を調査することです。しかし、AI が管理する多くの勢力も支配権を争っています。各派閥は Vye 以外に何かをしたことがありますか? とにかく、これらの派閥はそれぞれの戦略的選択を通じてそれを非常にうまく表現します。侵入に対しては異なるアプローチをとるでしょう。

「シティマップは生きたシステムであり、派閥がそれぞれの目標を独立して決定します。アルファ・ケンタウリを思い浮かべてください。ただし、脳に潜む虫は少ないです。派閥から契約ミッションを選択したり、完全に自由な形でプレイして、リソースを盗んだりすることもできます」 CAD やバウンダのように、先を行く必要があります。

「お金や物資から、VIP、人質、さらにはプレイヤー自身のゲーム内アバターに至るまで、ゲーム内のすべてが「マップ上」にあります。派閥が襲撃から不正に得た利益を持ち帰っている場合、プレイヤーはセットアップすることができます待ち伏せして賞金を奪い取ろうとして、プレイヤーの基地が襲撃されて殺されればゲームは終了します。」

戦術層も同様に刷新されています。

「Frozen Synapse 2 では、多数の新しいユニット クラスと、より詳細な個別特典が追加されます。

「私たちの新しい AI はステルス戦術を可能にします。警備員がチームを発見すると、建物のセキュリティ システムを作動させ、防御チームを厳戒態勢に置きます。

「湾曲したレベルのジオメトリと、木、岩、車などの新しいオブジェクトにより、より現実的なエリアを作成できるようになります。以前と同様、すべてがグリッドベースではなく完全にアナログであるため、レベルに合わせて計画を完全に適応させることができます。ステルス システムにより、建物を突破するのがオリジナルのゲームよりもはるかに現実的に感じられます。また、トイレもあります。」

他にもあります。マルチプレイヤーの改善、ステルス機構、そしてゲームの機能するビルドがすでに存在するという事実について話します。ただし、それは私たちがプレイすることではありません。まだ。ベータ版は今年中に公開される予定です。今すぐ欲しいです。