ジェイソンは、何かを失うことについてのディストピア SF ポイント アンド クリック アドベンチャーです。まあ、実際にはすべてですが、腐敗と戦って打ち負かすことができます。のこれは、特に 160x90 のような低くて分厚い解像度で実行される場合には、非常に名誉なことです。
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これは、素晴らしい様式化されたビジュアルを実現し、IAMJASON を作成した有能な手によって、非常に雰囲気のあるグラフィックスとスマートなピクセル効果を可能にする解像度です。また、MAGS コンテストのために 1 か月未満で作成されたアドベンチャーでは予想されるよりもはるかに多くのロケーションが作成されました。
しかし、さらに印象的なのは、ゲーム全体の品質、奥深さ、洗練さ、そして雰囲気です。多くの仕事、思想、才能が IAMJASON に注ぎ込まれており、それがそれを示しています。そのインターフェイスは洗練されていてミニマルで、そのコンセプトは巧妙でよく実現されており、会話はユニークに提示され、プロットは感動的で神秘的です。
ある種の収納物に包まれた大切な妻と息子に遭遇すると、パズルを解くのにある種の緊迫感が加わります。たとえば、悪魔を制御するボタンの上に石を置くことで、点滅する画面で悪魔の注意をそらし、より多くのルートのロックを解除するための鍵を手に入れることができるパズルです。ゲームを進めるには水平思考が必要で、おそらく脳を痛めるでしょう。 IAMJASONは今でも私を立ち往生させています。それは腹立たしくもあり、甘くもあり、ほとんど忘れ去られている感覚であり、昔ながらの冒険愛好家が大切にしているものかもしれません。