主に、よりハードコアなレーシング シムをプレイします。本物のトラックを走り、本物の車を運転したときのことを思い出したいのです。自分のスキルを磨いていきたいです。自分のリプレイを見てミスを分析し、テクニックを修正したいと思います。すべてを少し真剣に受け止めすぎることも、私にとって楽しみの一部です。
ただし、時々ひどく疲れてしまうこともあります。私は設立 4 年の非営利団体、生後 3 年の人間、そして生後 1 か月の人間の管理に疲れています。物事を真剣に考えるのは大変な作業で、十数人の大人が私に十数の難しい質問をし、一人の小さな人に「なぜ」と約800万回も尋ねられた長い一日の後、私はただビデオゲームをしながらやりたいだけです。ジンジャービールを飲んでいます。自分のラップタイムを10分の2短縮しようとするエネルギーはまったくありません。アイレーシング、でも時々運転したくなることがあります。そこですホルザフォリゾン4が入ってくる。
これは実際の運転ダイナミクスに基づいたドライビング ゲームですが、罰を与えるものではありません。それはある程度の本物のスキルに報酬を与えますが、それ自体が親しみやすいものであるのに十分なアーケード性を可能にします。このゲームでは、タイヤの磨耗やブレーキ温度をわざわざシミュレーションするつもりはありません。それは、自分の車が意図したとおりに機能していること、タイヤは既知の宇宙で最も丈夫な物体であること、そして 8 マイルもドリフトし続けない理由はまったくないと仮定するだけです (そして、なぜそうしないのでしょう、Forza Horizon 4 のグラフィックス パフォーマンスとても素晴らしいですか?)。
さらに、実際の利害関係は決してありません。何か失敗した場合は、Y を押して少し巻き戻すか、イベントを再試行することができます。進歩はあなたの影響力評価に基づいており、イベント (無限に繰り返し可能) で競争したり、美しく描写されたイギリスの田園地帯を徘徊したり、隠れた標識を破壊したり、道路上で遭遇するランダムなドライバーとレースしたり、その他何百万ものことを行うことで上がります。基本的に、このゲームで少しでも面白いことをすると、影響力が高まります。逆に、それをダウンさせるものは何もありません。悪いレースがチャンピオンシップのチャンスを台無しにすることを心配する必要はありません。悪いレースをした場合でも、いくつかのポイントといくらかの現金 (Forzaland では CR) を獲得できます。また、良いレースをした場合は、多額の賞金を獲得できます。
イベント自体は短くて楽しいです。レースはほんの数周または 1 回の短いスプリントにすぎないため、1 つのターンを失敗して最後の 35 分が無駄になるという沈んだ気分になることはありません。彼らは積極的なパスに報い、多少の接触を罰することはありません。もちろん、スピンアウトの危険があるため、接触を避けることは良い考えです。また、サイドミラーを自分自身に向けておけば、「クリーン レーシング」ボーナスを獲得できます。ただし、場合によってはゲームが少し混乱し、たとえコースから約 12 フィート離れた生け垣をマクラーレンでドリフトしている場合でも、そのようなボーナスが得られることがあります。 「清潔」というのは明らかに相対的な言葉です。
時間を費やすことができるさまざまなアクティビティが計画されています。期待されるロードレースだけでなく、ステージラリーとラリークロスの楽しい中間地点のように感じられるラリーカーでのダートレースもあります。マニアが企画した素晴らしい保険をかけたステージラリーであるオーバーランドレースと、車を避けながら多様なフィールドで競い合うストリートレースがあります。できるだけ遠くまでジャンプするクレイジーな危険信号イベントや、トップ ギア スタイルのチャレンジに挑戦するショーケース イベントもあります。
イベントはあまり変化しませんが、イベントをある程度制御できます。どの車に乗りますか?どの季節に乗りますか?各コースは地面に雪が降ったり雨が降ったりするため、感触が大きく異なります。夏にはマクラーレン P1 が得られるコースに、冬にはフォード フォーカス RS を持ち込むとよいでしょう。 Horizon のこの新しい季節の要素は本当に多くのことを追加し、ゲームが進むにつれて新鮮な気持ちを保ちます。
お気に入りの車を何台か選ぶと (対戦相手は、あなたが運転しているものの推定速度に基づいて選ばれます)、間違いなく次のように考え始めるでしょう。「アルファ ロメオ 4C を運転するのは大好きだけど、それは直線速度をもう少し使えると思いますが、オーバーステアからの回復があまり良くありません。」そこで、それを操縦してホライズン フェスティバル本部に戻し、調整を開始します。オプションは包括的で、顕著ではありますが過度に劇的な効果はなく、個人的な理由ですでに気に入っている車をレースで深刻な野獣に変えることができます。サスペンション、エアロ、タイヤに手を加えずにエンジンをアップグレードするような人にはならないでください。そうしないと、あなたのお気に入りの車が、主に壁に滑り込むために存在する装置になってしまいます。そして、このゲームはリアルさよりも楽しさを重視しているため、アルファ 4C のボディにレーシング I6 と AWD システムを奇跡的に詰め込むなど、まったく実現不可能なことも可能です。
それで、アルファを自分の希望どおりにセットアップした後(AWDやエンジンの交換はありませんでしたが、レース用のアップグレードが大量にありました)、レースに持って行きましたが、とてもうまくいきました。それから私は車の運転を始め、時々出会った他の人とレースをしたりして、かなり遅くまで起きていました。楽しくリラックスでき、ゲーム世界の高速道路を時速 170 マイルで駆け抜けるのを楽しむのはそれほど難しいことではありませんでした。それがこのゲームとその形式の本当の美しさです。たとえそれが、法律も何の結果もない世界でひどい車に乗るという空想にふけるだけであっても、その瞬間に気持ちいいと思うことは何でもできるのです。フォルツァ ホライゾン 4すぐに私のお気に入りのレーシング ゲームの 1 つになりました。私にとって、それはそこにありますアイレーシング、しかし理由はまったく異なります。
Forza Horizon 4 がリリースされましたWindows 10 ストア10月2日。