アンリアル エンジン開発者がクラシックを手に入れたドゥーム走り込んでいるフォートナイト、私自身の記事を含め、それに関する一連の見出しを正当化するのに十分な広範な言い方で。ジャクソン・クレイトンは、1993年に最優秀賞を受賞した誇り高き伝統を称えた。FPSレベルエディター経由でクラシックなオープニングステージ E1M1 を移植することで、Doom が存在すべきではない場所で実行する究極のドゥームビルダー、Fortnite の Unreal エディターに 3D モデルとして取り込まれます。初心者フォートナイトの皆さん、現在占有されている自慢のホールへようこそ。腸内細菌、瓶で育てたラットのニューロン、芝刈り機、文字多重放送、電動歯ブラシ、Windows のメモ帳 (のようなもの)、 そして妊娠検査薬。
この実質的な結果は、Clayton がレベル内で Fornite の構築システムを使用できるということです。と話す私の街Clayton 氏は、レベルを移植した後、「アンリアルの派手なエフェクトをほとんど削除して、すべてを照明もフィルターも解除した状態にした」と述べています。 Unreal のマテリアル システムを使用して、Doom Marine [スプライト] に途切れ途切れの回転効果を与え、PostProcess マテリアルを使用して画面をピクセル化して銃を表示しました。」
Unreal Editor For Fortnite (UEFF) は、1 対 1 のコード変換には「高レベルすぎる」とクレイトン氏は述べています。そのため、元気いっぱいの中に FPS のおじいちゃんの説得力のあるファサードを作り上げるには「創造性を発揮する」必要がありました。バトルロワイヤルも実行されました。 Clayton はインディーズ開発者でもあり、次のようなゲームをリリースしています。Steam:カスティージョ: ザ ナイン サークルズ。カスティージョは「ドゥームにインスピレーションを受けている」とクレイトン氏は言い、彼が築き上げた経験がこの価値ある取り組みに役立ったという。
このすべての背後にある主な動機は何ですか?クレイトンは単にちょっとしたトローリングを楽しんでいます。 「友達をだますビデオを作成したかったので、マップを移植して後処理マテリアルを作成しました。とても気に入ってくれました。」
待って、待って、一つ見逃してしまいました! Doom も実行されています脱獄したトラクター!他にもたくさんありますこのTumblrページちょっとウサギの穴を覗いてみたいなら。奇妙なDoomポートの将来に関する私の個人的なウィッシュリストには、デジタルカシオウォッチ、電子タバコ、そしてなぜか地獄のような生き物であるファービーが含まれています。私の実際の欲しいものリストはただ手に入れたいだけなのですが、ドゥーム: 暗黒時代できるだけ早く通常の PC 上で実行できるようになります。