バーグの戦い:フォートナイトがフードファイトイベントモードを開始
これがハンブルグラーがずっと計画してきたことなのか?
ハンバーガーとかピザとか?この問題は、遊び場での議論、深夜の口論、そして間違いなく1、2回の殴り合いを引き起こした問題です。フォートナイト バトルロイヤル新しいイベント モードであるフード ファイトでは、デジタル メガバイオレンスを介して問題を解決することを目指しています。このモードでは、ブルヘドまたはトマトフェイスを持つ 12 人からなる 2 つのチームが、神聖なレストランのマスコットを敵の異端者から守らなければなりません。はい、ここでは構築と強化のコツをつかむ必要があります。一日中ダッカダッカダッカ座っていられる新アイテム「マウントタレット」を試す良いチャンスでもある。読者の皆さん、私はハンバーガーをがっかりさせてしまったと言わなければなりません。
フードファイトでは、各チームに巨大なマスコットが与えられ、ゲームのピザやハンバーガーのチェーン店のトップを守ることになります。相手チームを十分に(たくさん)撃てば、あなたは勝ちます。 2 人のマスコットの距離はわずか数十メートルですが、このモードでは最初の 5 分間は強固な障壁が構築され、チームは武器を略奪し、資源を収集し、神の周りに迷路のような地獄塔を構築する時間が与えられます。そしてマスコット殺人事件が始まる。死んだプレイヤーは 7 秒後に復活するので、人々は敵のマスコットに身を投げたり、自分のマスコットを守ろうとしたり、要塞を再建したり、そして...もしあなたが私なら、自分の基地の中で迷子になるでしょう。
前提は楽しいですが、フードファイトはラウンドが長すぎて逆転の可能性が低いため、少し引きずられました。私はランドスで遊んでいたので、構築するのはあまり好きではありませんでした。ねえ、目新しさにはまだ価値があります。その上、50対50のディスコ・ドミネーション・モードはまだ生きています、そしてそれはひばりです。
フード ファイトのプレイヤーが新しいマウント タレットに座っているのもご覧いただけるでしょう。これは、非常に多くの弾丸を発射しながら回転することができる、クラクションを鳴らしている素晴らしい機関砲です。大砲の背後にある静的なターゲットは依然として静的なターゲットであるため、大規模なイベント モード以外でこれらがどれほど役立つかはわかりません。でも、イベントで彼らと一緒に遊ぶのは楽しいよ。
エピックは依然としてグライダーをいじっており、空中でグライダーを再展開できるかどうかを変更している。現在は通常モードに戻っているため、安全な場所まで滑空できると期待して崖から飛び降りないでください。エピックは、「この機能の継続的な実験を可能にするため」、大規模イベントモードとプレイグラウンドサンドボックスでの再デプロイを継続したと述べている。
バージョン6.30パッチノートすべてについて詳しくは、こちらをご覧ください。これには以下が含まれますメインメニューの見直し「世界を救え」では、協力型ビルド・オ・サバイバー「フォートナイト」としてスタートしました。 Epic は今後もこれを無料でプレイできるようにする予定であるため、よりフレンドリーにすることは大きな一歩です。
フォートナイト バトルロイヤル無料でプレイできますEpic のクライアントを通じて。
まだフォートナイトを理解しようとしていますか?私たちをチェックしてくださいフォートナイトガイドゲームに関するその他のヒントやコツについては、ハブをご覧ください。最新の課題については、フォートナイトウィーク6チャレンジガイド。