「Axis Unseen」が「Axis On Sale」になりました
ドゥーマーが作った神秘的な地下エリア、ブラックリーチで楽しい時間を過ごしましたか?スカイリム広大な山の地図?スローモーションでエントを殺すのは好きですか?匂いを見たいですか?興味があるかもしれません見えない軸、Steamでリリースされたばかりです - これは、Blackreachの背後にある大きな頭脳の1人である元Bethesda開発者Nate Purkeypileの作品です。
Axis Unseen は、オープンワールド RPG, またエルダースクロールズのようなファンタジージャンルの作品でもありません。これは、「ヘビーメタル ホラー」の世界を舞台にしたオープンワールドのアーチェリー ハンティング シムで、ポスト冶金学の巨匠、レッド スパローズで有名なクリフォード メイヤーが作曲した適切な音量のサウンドトラックが付いています。
ゲームのモンスターは風向きに基づいて匂いを嗅ぎ、足跡や血痕に基づいて追跡できます。ただし、これはリアリズムの敬虔な実践ではありません。時間を歪めたり、天候を変えることができる矢が付いた魔法の弓も手に入れることができます。矢のエフェクトは組み合わせることができ、マジカ-スタイル、そしてあなたの感覚を高めるロック解除もあります。 「香りの粒子を見てください」Steam ページは熱狂的です。 「彼らの足跡に残された温もりを感じてください。人類が見たことのない色を見てください。」システムの仕様はそれほど残酷ではないようですが、私のグラフィックス カードが人間の理解を超えた色を処理できるかどうかはわかりません。
私は今年の GDC の Day Of The Devs で The Axis Unseen の初期ビルドをプレイしましたが、すぐに Bigfoot に踏まれてしまいました。ビッグフットに踏まれるまでの 10 分ほどの間、私はこのゲームのシャーマニスティックなインワールド HUD デザインを特に楽しんでおり、健康状態、電力の可用性、手首や装備に光るグリフとして表示されるノイズの量が表示されます。私は狩猟要素に特に衝撃を受けたわけではありませんが、アフターパーティーについて大声で騒ぐゲーム開発者に囲まれていると、そのような珍味について明確な印象を形成するのは困難です。
Steam のページによると、完全版のゲームは「20 時間、完遂主義者ならもっとかかる」とのこと。グラハムはこれを検討中、あるいは少なくともそれについてのより長い考察をまとめていると思います。彼は、スカイリムで唯一良いところは弓術だから興味があると言っていますが、グレアムは気にしないでください - 彼はいつもそのようなことを言っています。