元デビル メイ クライ開発者は、ファイナルファンタジー 16 の戦いを「個人的な最高傑作」と称する

あなたが私に教えてくれた中で最も興味深いことの 1 つファイナルファンタジー16それは実際に良い戦闘ができるということです。開発者の 1 人が、当然のこととしてそう言いましたが、他の開発者だけではありません。私たちが話しているのは、デビル メイ クライ 5FF16の剣を振るう作品を「個人的な最高傑作」と称するデザインリードの鈴木崚太氏。

それを額面どおりに受け取ることはできませんが、PS5 を売ったことを後悔して初めて痛みを感じました。旅費のためにPS5を売らなかった人は数日以内にプレイできるようになるが、PCプレイヤーは無期限に長い待ち時間を余儀なくされる。

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鈴木氏は FF16 の戦闘ディレクターであり、クールで優れていますが、数十人が行った作品について話す場合、「個人的な最高傑作」という言葉が押し寄せるかもしれません。彼はその主張をした最近の開発者のライブ ストリーム、 としてVGCが発見, そこで彼はまた、彼と彼のチームが「これまでアクションゲームをプレイしたことがない人、またはアクションゲームに精通していない人にアピールするようにこのゲームの戦闘システムを設計する」ことを優先していると述べた。

上で実際の戦闘を見ることができますが、確かに DMC らしさがわかります。たくさんのフリップをして、敵を引き寄せ、ノックバックし、空中で十数回殴り、その後別の貧しい芝生を打ち砕くために飛び降ります。それはそれと違いませんファイナルファンタジー私は車や男の子たちと遊んできましたが、ここにはもっと重いものがあるかもしれないように思えます。人々大いに楽しんできましたFF16 のデモも好きだったみたいなので少し疑ってますがファイナルファンタジー15、戦闘が浮いていて満足できないと感じたので、すぐに反発しました。

見てみましょう!今後6か月以内ではありませんが、スクウェア・エニックスとして確認しました。 PS5の発売は6月22日。

先月、ファイナルファンタジー16のプロデューサーである吉田直樹氏は公の場でこう語った。将来のファイナルファンタジーゲームの終わりから数字を削除する、私は断固反対です。徹底的にやれよ、卑怯者め。