1) トレーラーがイタリア語である、2) ウェブサイトの翻訳が不十分、3) 送られてきたデモが、a) まだ公開されておらず、b) 公開される内容以上のものがないため、私はここである程度盲目的に攻撃しています。散歩に。
しかし 1) それと安っぽい音楽はモンタルバーノ警部を思い出させます 2) まあ、これも英文法の砦ではありません 3) a) ほとんどは下のビデオにあります b) 散歩に行くのが好きです。
その間親愛なるエスターへ、プロテウスそしてゴーン・ホームおそらく比較は避けられないでしょうが、私を許してより正確に言えば、これは自殺、謎、そしてモロウウィンドを少し思い出させる非常に美しいが荒涼とした田園地帯にある不気味でおそらく神秘的な塔を描いたセミオープンワールドのアドベンチャー ゲームです。
そしておそらく、それは私がゲームの内容を理解しているように聞こえるかもしれません。私はしません!私が知っているのはこれだけです:
「『Forgive Me』は、愛、絶望、人種的偏見、英雄行為、そして許しを求める究極の行為を行った5人の自殺者の物語に焦点を当てています。しかし、どの自殺者も、異なる時代に生きていて、次のような特徴を持っています。しかし、この謎を発見するには、プレイヤーは死の境界を打ち破り、自分自身の魂の運命を変える旅を本当に知る必要があります。
このゲームは、冒険オープンワールドであり、ゲームの世界を支配する巨大な塔の内部に入るために解決する単一のクエストの解決策に基づいています。これにより、到着したばかりの魂が妨げられていましたが、プレイヤーの意識のおかげで開かれ、なぜ自分の魂がその前に起きた他の5人の自殺者の魂と結びついているのかを発見することになります。 Forgive Me は数か月間開発されており、2014 年の初めに PC と Mac の両方のプラットフォームで利用可能になる予定です。」
AK
私は前述のデモをプレイしましたが、これは間もなく公開されるはずですが、これ以上私を照らすものはあまりなく、雨や平原、木々や丘など、うまく実現された地形を眺める以上のものはありませんでした。半ば理解できないプロットの断片。実際、これとよく似ています:
それに対する YouTube の最初のコメントは「Complimenti, bella atmosfera」ですが、これは本当に素晴らしいフレーズです。まさにロマンスの言語。今後の使用のために私自身がそれを流用します。
このデモは、現時点ではほとんど意味のない素晴らしい体験であり、自然観察の静けさに満ちており、言語の壁の問題にもかかわらず、私がこのゲームに興味を持つのに十分な技術的熟練度を持っています。
『Forgive Me』は、北イタリアのボローニャを本拠地とする、時代錯誤的な名前のギャングスター ゲームの最初のゲームです。イタリアといえば、モンタルバーノを思わせるストーリーの予告編もこちらにあります。