レスターのフットボールマネージャーのマイルズジェイコブソン、ブレグジット、およびより良い人工知能の構築

の開始直前フットボールマネージャー2017[公式サイト]、ベータ版がゲームを事前に注文した多くの人々にすでにリリースされたので、私はスポーツインタラクティブディレクターのマイルズジェイコブソンに、シリーズのこの最新のゲームで彼のチームが行った変更について話しました。 AIの改善、Brexit、およびレスターがプレミアリーグで優勝したのは、スポーツインタラクティブでの幸せな日か悲しい日なのかについて話しました。

ベータ版の更新が定期的に到着しているため、プレイする人々がフィードバック、解説、苦情を提供するにつれて、スポーツインタラクティブはこの時期に忙しい場所です。発売日前の2週間前は、開発中のどの時点よりもゲームの新しいバージョンに目を向けている巨大なプレイテストです。

ジェイコブソンは、新しいリリース候補のビルドの評価から時間を取って話をすることを喜んでいるようです。

「明らかに、それはリリースの週であるため、まだやるべきことがたくさんありますが、ゲーム側では、私たちはかなり終わり、とても幸せです。昨年はそうではありませんでしたが、この時点で私が満足していたマッチエンジンを持っていませんでしたが、今年はすでにマッチエンジンに非常に満足しています。」

すでにゲームに時間がかかりすぎているので、試合エンジンがシリーズが以前に行ったことについて明確な改善を示したと思ったと言いました。

「この会話の終わりまでに、マッチエンジンのリリースビルドがオンラインになる可能性があります。私は今、私たちの内部チャットシステムの更新を待っており、それをライブでプッシュできるかどうかを確認しています。私はあなたがそこにあるものが好きでよかったです。私はそれに満足していますが、最終バージョンの方がはるかに優れています。」

サッカーマネージャーの試合は、非常に複雑な相互作用のシーケンスです。彼らの統計とAIに駆り立てられたプレイヤーは、何千もの決定を下し、遊びの状態、相手とチームメイトの位置、およびマネージャーが人間またはコンピューターによってコントロールされているかどうかにかかわらず、マネージャーから与えられた指示を監視します。スポーツインタラクティブがバージョン間でそれらの行動をオーバーホールする方法を知りたいと思っています。ベータ版がリリースされる前に出版されたビデオで、ジェイコブソンは人工サッカー選手が下す決定の数を増やすことについて話しました。状況が急速に変化すると、急いでまたは勇敢に行動します。

「ゲームの以前のバージョンでは、プレイヤーは四半期ごとに決定を下していたため、おそらくどのゲームでもAIによって行われていることが最も多くの決定でしたが、今では1つまで移動しています。 - セブンと8分の1秒。以前 - そして、これはピッチの最後の3分の1で特に顕著でした - すべてのプレーヤーは、非ゼリーのプレイヤーでさえ、自分のショットがネットに入る可能性さえある場合、パスを削減する可能性を探すことはできません。 。

「問題は、彼らが何か他のことをする知性を持っていなかったということではなく、彼らが他のオプションをチェックしていなかったので、彼らはデフォルトでショットをすることになります。彼らが今していることは、彼らが実生活でやっていることのようなものです。彼らは、彼らの周りにどんなオプションがあるかを見るために一瞬見上げています。

「今、より貪欲なプレイヤーはまだそこにショットを撮ろうとするかもしれませんが、たぶん自分の個人的な目標ボーナスよりもチームを気にしている人は、ボールを見上げてカットするものです。しかし、それはストライカーだけではありません。 、それはディフェンダーでもあります。少なくとも可能性はあります。

「FMで90分間を見る人は多くないので、それは本当に重要なことです。最も人気のあるモードは重要なハイライトであり、ゲームに多くの機能があり、他の試合からゲームを表示するだけで、それらの簡単なハイライトだけを見て、繰り返しが表示されます。そして繰り返しますが、それは私たちがそこに持っているように努めているサッカーの宇宙の信ability性からあなたを遠ざけます。目標により多くのバリエーションがあり、プレイヤーがよりユニークなことをしているのを見ると、関係者全員にとってより良いです。

「私たちが展開したベータ版には、まだ問題があります。ゴールキーパーは、特定のシナリオで、特にボールがポストに非常に近い場合、信じられないほどのことをすることがあります。私たちはそれを根絶するために非常に一生懸命働いています。ディフェンダー、ゴールキーパー、その他のプレーヤーはまだ間違いを犯します。信じられないほどの目標はまだわかりますが、私たちは引き出して人々に示すことができる同様の現実世界の例を持っています。」

サッカーをフォローしている場合、昨シーズン、レスターシティのプレミアリーグの勝利が注目に値すると私が言うとき、あなたは私に同意するでしょう。トップレベルのサッカーは再びエキサイティングになりました。最大で最も裕福なクラブのグリップは、それが起こっていても不可能と思われる方法で粉砕された、または少なくとも緩んでいました。

私がそれをすべて見ていたとき、私はフットボールマネージャーについて考え続けました。このようなありそうもない勝利は、シリーズがこれまでに作成したすべての奇妙な結果と状況の検証でしたか?レスターがリーグのトップに座っているので、私はスポーツインタラクティブに向けられたいくつかのジョーキーのツイートが、現実世界のプレミアリーグテーブルがすぐにパッチを当てる必要があるように見えることを示唆しているのを見ました。したがって、はい、これが現実世界とシミュレーションで発生する可能性があるという検証。しかし、おそらく、ゲーム内でレスターが何らかの形でバフされる必要があるという懸念もあります。

「私たちにとってのレスターのことは素晴らしかった。それは、サッカーで何でも起こりうることを示しました。

「チームのバランスを取る方法に関しては、クラブの勝利の可能性を改善するだけではありません。それは常にプレイヤーから始まります。例として、ワトフォードのトロイ・ディーニーを見てください。トロイの可能性と現在の能力は彼を世界クラスのストライカーにしませんが、彼はストライカーとしてどのチームにも仕事をするのに適切な属性を持っています。彼は、ワトフォードが実際の生活やゲームでプレーする方法に不可欠です。

「レスターの場合、彼らには非常に高い作業を行う多くの選手がいて、シーズン中に多くの怪我をしませんでした。実際、彼らはプレミアリーグで2番目に低い負傷を負っていました。あなたがそのようにプレイヤーのコアを一緒に保つことができるなら、あなたはうまくいく可能性があります。そして、彼らは自分自身で逃げませんでしたが、それも重要です。シーズンの終わりまでに行く5つのゲームでさえ、彼らは「今の目的はチャンピオンズリーグのスポットにとどまることだ」と言っていました。

「満足していないことで、彼らは今チャンピオンズリーグでやっているように、一生懸命働き続けました。興味深いのは、大きなチームの1つを管理している場合、レスターのような選手のチームを構築できないかもしれないということです。ボードとファン。彼らは興奮と自我と才能を望んでいます。

「さまざまなプレーヤーと戦術が、さまざまなクラブやさまざまなシナリオにとって重要です。今週末[マンチェスター・ユナイテッドと対戦 - 編集]を見て、ボールの後ろにたくさんの選手を置き、よく掘り起こします。そして、ゴールでトム・ヒートンが信じられないほどのゲームを持っていることは驚くことではありません。彼は若者として訓練し、いつもプレーしたいと思っていたが、できる前にリリースされたクラブと対戦しています。チームは結果を得るために必要な方法をプレイし、それをシミュレートします。 AIは、自由に使用できるものとクラブのステータスに基づいて調整します。

「決して起こり得ないのは、クラブの成功または成功の欠如は、特定の試合に勝つ確率を高めることを意味することです。それは常にプレイヤーと戦術から始まります。それが単なるサイコロのロールであり、異なる確率が関係するクラブのステータスに基づいて結果を重み付けしている場合、それはまったく機能しません。実生活ではそうではなく、ゲームの場合もそうではありません。」

私のレビューで言及しているように、これらの戦術的なニュアンスは、これまで以上に詳細であるだけでなく、これまで以上に反応が良いマッチエンジンで見ることが明確です。判断するのが難しいのは、ゲームの長期的な形状と、AIが90分間や単一の転送ウィンドウではなく、長年にわたってクラブを管理する方法です。サッカーマネージャーはしばしば、クラブの行動の信頼性を長期的に維持するのに苦労しており、私はジェイコブソンに彼のチームがどのようにそれを改善しようとしているのか尋ねました。

「それは私たちが今年取り組んできたものです。私たちが行った重要なことの1つは、Galacticosの署名を紹介することです。以前のバージョンでは、AIがそのポジションに十分な優秀なプレーヤーがいると考えていたので、彼が利用可能になったときにPogbaを購入するために出かけようとすることはなかったでしょう。しかし、そのようなプレーヤーが利用可能になった場合、世界最大のクラブは外に出て、そのプレーヤーを獲得し、後で彼がチームに収まる場所を心配しようとします。

「それは低いレベルにも降ります。クラブは、通り抜けている若い選手を見て、どのポジションを埋めることができるか、どの標準でどの位置にいるかを予測し、存在する可能性のある穴を埋めようとします。明らかに、彼らは彼らが彼らの予算によってできることは限られています。また、Brexitが発生したとき、そのような長期の分隊構築の観点から、物事は劇的に変化します。」

ゲームにBrexitを含めることで、通常、クロッチサイズのバージポールでサッカーマネージャーのストーリーに触れることのないサイトの見出しになりました。ゲームに予測不可能な政治状況を含めるという決定がいつ行われたのか疑問に思いました。

「投票の結果は金曜日の朝に来ました、そして、私は来週、ウガンダへのウォーチャイルドと一緒に旅行に行くつもりでした。その旅行は延期され、私はその週末にソファのズボンに座って、Brexitが私が愛するスポーツにどのように影響するかについてのすべての異なる順列を解決しました。ビジネスの観点からは、スタジオの周りにどのような方向に進むか、それがスタジオにとって何を意味するのかについて、すでに電子メールが送信されていました。そして、私はゲームに入ったものを含むものについて長いブログを書きました。しかし、私は文字通り、学術研究、「in」と「out」キャンプからの声明のいくつかを読んでそこに座っていました。正直なところ、私はどちらからも多くの有用な情報を得ることができませんでした(笑)。私は何が起こるかについての常識と、発展する可能性のあるさまざまな労働が許可されていることを見ました。

「翌週の月曜日か火曜日のいずれかで、私はチームと一緒に座って、これらの可能性のある人がうまくいったと言いました。 「これらのどれを実装できますか?」と尋ねました。彼らは私たちにはできないと私に言ったので、私たちがそれができるまでにどれくらいの期間があるか、見積もり、そしてほとんどすべてが入ることになりました。英国はEUに留まり、北アイルランドも同じことをする可能性があります。ボスマンルールでさえ、法律の1つとして残っていません。

「それ以来、その最初の計算から最終的なゲームに至るまでの割合のチャンスは大きく変わりましたが、私は非常に政治的に心を持っているので、政党やビジネスマンからのさまざまな声明を見て読んで聞いて、続けようとします。さまざまなことが起こる可能性のトップ。」

政治状況が変化した場合、スポーツインタラクティブが1月の転送更新をリリースすると、これらの割合は変わりますか?

"絶対に。テレサ・メイがスピーチをした場合、チャンスの割合は今日変化する可能性があります。」

フットボールマネージャー2017明日は外出しています開発者から直接そして経由スチーム、PC、Mac、Linux用。