修正: 月の大きさ

修正: 月の大きさ

しばらくこのことについて書こうと思っていたんだ、なぜならそれは私をピンク色にくすぐるからだ。 2005 年に PC ゲームに注目していた人なら、おそらく Deep Shadows の見事なオープンエンド FPS を覚えているでしょう。沸点。このゲームは今でも私のお気に入りのゲームの 1 つです。それは、一部には私が十分に飽きることができない種類の驚くほど野心的なゲームだったからであり、また一部には、突飛なバグとひどい演出を備えた偶然のシュールレアリストの傑作だったからでもあります。 Boiling Point ほど奇妙に壊れたゲームはほとんどなく、多くのコメンテーターが結果を残しました。苦笑そして不幸な脳結果として。

次に進む前に、Boiling Point の最初のパッチには史上最も興味深いバグ リストの 1 つが含まれていることを覚えておく価値があります。

- 修正: あなたが這っている間、ヘビはあなたを噛むことができませんでした。
- 修正: 月のサイズ。
- 修正: バーのポスターは、目を背けると消える。
- 修正: 犬が影を落としません。
- 修正: ユーザーのキャラクターがカーテンを刺した場合、金属のカタカタ音が鳴ります。
- 修正: ジャガーが木のてっぺんレベルで画面全体に浮かんでいます。
- 修正: NPC は実際の爆発ではなく、手榴弾との接触で死亡する

そして、私が思い出したように、それがどこから来たのかは他にもたくさんあります。 (私は、純粋で希釈されていない体験を求めて、修正を加えずにプレイするのが好きです。)これは、派閥間の相互作用によって生み出される全体的な奇抜な雰囲気とは別でした(いくつかの町では、誤って人々を轢いてしまい、手榴弾で歩行者に襲われるのは危険でした)。絶え間ない危険)、そして奇妙な会話と声の演技。この真実性の不安定さはすべて、キエフに本拠を置くこの小さな開発スタジオが、自由に探索可能で、派閥主導の対立、ランダムな野生動物、そして幅広い派閥の地位で満たされた50キロメートルのゾーンを作成しようとしていたという事実の兆候であるように見えました-ミッションに応じて。というゲームでした明らかに開発用のブーツには大きすぎます。

それにもかかわらず、これが真実かどうかは重要ではないようです。ディープ シャドウは、巨大で無制限の派閥のゲーム世界を作成する探求を続けており、それを最も容赦のない方法で行っています。彼らはどうやらそうするつもりのようですさらに野心的な2回目。 Boiling Point で応えるのに苦労していた期待を縮小する代わりに、彼らは今、さらに大きなもの、つまり探検、宇宙船の戦い、FPS 戦闘、そして巨大なクエスト主導型 RPG を備えた銀河間範囲のゲームを目指しています。 - メカニックの派閥ゲームの世界。そう、まるで沸点のようだ宇宙で、さらに多くのゲームメカニクスで遊べるようになりました。なんと、沸点で盗まれたトラバントがあったのに、今はアップグレード可能な宇宙船を持っているのです。それは呼ばれます前駆体、2008年にPCとXbox 360でリリースされる予定です。

私も、待ちきれません。

以下にいくつかのスクリーンショットを示します。クリックすると拡大できます。

しかし、Boiling Point の続編を作成するという Deep Shadows の野望はこれで終わりではありません。彼らは 2 番目のゲーム「White Gold」も開発中です。 White Gold は、カリブ海の多くの島々を舞台にした RPG-FPS で、前駆体。そしてそれはおそらくコカインと関係があるでしょう。 (あくまで推測です。)

そして、これも待ちきれません。月の大きさは決められないなんて誰にも言わせないで、次のことを覚えておいてください。犬は影を落としません。とにかく、必ずしもそうとは限りません。