Firewatch サスクワッチについて聞いたことがありますか?
5日前、ファイアウォッチこのトレーラーは、多くの「おおっ」と「ああ」という声を集めました。このゲームでは、新入社員を演じて、非常に美しい森の中で繰り広げられる、スリル満点の火災監視の世界に入り込みます。ただし、トレーラーでは、ゲーム世界とのインタラクションの正確な性質について多くの疑問が生じました。そうですか親愛なるエスターへトランシーバーで?そうですかゴーン・ホーム森の中で?あの木々の間にサスカッチを追っている人はいるだろうか?
その答えは、トレーラーよりもずっと印象的でエキサイティングなこのライブストリーミング プレイスルーで得られます。以下に埋め込まれています。
私は事前にこのゲームについて懐疑的だったので、特にネタバレになるとは思いませんでした。心デザイナー兼ライター (元ウォーキング デッド開発者) Sean Vanaman のコントロールを通じて、ゲームの初期部分の 15 ~ 20 分をご覧ください。走行距離は異なる場合があります。ゲームは見たくないが、より詳しい情報が必要な場合は、22 分までにスキップすることを検討してください。その時点でプレイスルーは終了し、開発者が Twitch 視聴者からの質問に答えます。
これはかなり気に入りました。この会話は、短い予告編よりもはるかに面白く、予期せぬほど曖昧ではありません。対話は対話型であり、無線で上司にどのように応答するかを選択することも、まったく応答しないことも選択できます。環境内には操作できるアイテムが多数あり、それぞれに関連付けられたおしゃべりや、使用目的に応じた応答が追加されるため、単にロープのチェックポイント間の移動をアニメーション化するだけよりも詳細な情報が得られます。
開発者ホーリーフィールド前述のショーン・ヴァナマンに加え、『ウォーキング・デッド』のジェイク・ロドキン、『ウォーキング・デッド』のネルス・アンダーソンなど、おなじみの名前によって設立された小さなスタジオです。忍者のマーク、有名なグラフィックデザイナーのオリー・モス、ミュージシャンで元Double Finerのクリス・レモ。彼らはそうしてきましたデブログ今しばらくゲームの開発に取り組んでいますので、必要に応じて舞台裏の情報がさらにたくさんあります。
ファイアウォッチは 2015 年中にリリースされる予定です。つまり、人生のすべてが苦痛ではないということです。