23 Observations On 17 Minutes Of Firewatch

何を作るか全く分かりませんでしたファイアウォッチ[公式サイト] は、元 Double Fine/Telltale/Lucasarts/Klei/Lionhead 開発者のミニ スーパーグループによる、今後発売される素晴らしいアウトドア アドベンチャー/探検のタイトルです。 15分ほど観ただけなので、どうなるかはまだ完全には分かりませんが、本当に本当に気に入っています。とても、まあ、ゲーム的でありながら、このゆったりとしたペースとトーン、ゆっくりと燃えるキャラクター構築がたくさんあるようです。全体を通してペースと調子を維持できることを心から願っています。また、しばらく行って住んでみたい場所のようです。

映像と、下着、洞窟、結婚指輪についての観察を含む、私自身のさまざまな出来事についての考えを以下に示します。

  • オリエンテーリング!地図とコンパスを持っていて、漠然と混乱していたり​​、何もかも。
  • オレンジ色が素敵ですね。永遠の夕日ですが、マイケル・ベイ的なものではありません。
  • 森は森林のようで、実際にハイキングしてみたいものです。
  • のんびりとした対話。英雄的なキャラクターではなく、ただ自分の仕事をしているだけで憤慨しています。
  • 地面に落ちている下着を報告するのは、ありふれたものであると同時に不潔に感じられます。
  • 対話では、他人と交流するときに、はしゃぎ、遊び心、不安を感じるという選択肢が生まれます。
  • 他の登場人物は遠ざけられているか、聞こえているだけのようですが、おそらく不気味な顔でファンタジーを中断したくないのでしょうか?
  • ラジカセを盗むことができます!男はここでそれを川に投げますが、誰かがゲーム中ずっとそれを持ち歩く方法を見つけるでしょう。
  • 『Gone Home』のように、ただ単にオブジェクトのインタラクションがたくさんあるように見えますが、それはこの広大な屋外スペースにあります。
  • 環境は若干チームフォートレス2y。悪いことではありません。現在、かなりの数のフォトリアルな森が巡回されているので、様式化されたものを見るのはほとんど新鮮です。
  • 主人公はちょっと間抜けな走りをしています。
  • 必要に応じて大きな押しやすいボタンと単語がポップアップする超ミニマルな UI。
  • 結婚指輪が第一人の手の上にあるのを見るのは、なんと奇妙なことでしょう。以前にもそのようなことが起こったことがありますか?
  • 洞窟!ゲームには洞窟がたくさんありますが、そこにどんな種類のものがあるのか​​、キャラクターが何から身を守ることができるのかはまだわからないため、この文脈では刺激的であり、恐ろしいものです。丘を歩いているときに偶然見つけた洞窟に入るようなものです。
  • 2人のキャラクターの間で繰り広げられるコメディーのスパーリング/イチャイチャがたくさんあります。 Will They/Won't Theyの倍音の一部が完全に引き継がれないことを願っています。彼らが穏やかに戦闘的であれば、それはより楽しいでしょう。
  • ベンは主人公の声を『マッドメン』のハリーが演じていると思っているが、ちょっと不機嫌すぎるように思う。でも、分からないよ、演技してるの。
  • トトによるアフリカのサプライズ全力カラオケ演奏!
  • なんて素敵な星空の夜空でしょう。大自然、大きな空、すべてが行き詰まったときに誰もが夢見る素晴らしい逃避。
  • 明らかな排水システムのない屋外トイレ。ゲームではまだ匂いを表現できないのが嬉しいです。
  • ロッククライミングやトレイルファインディングがたくさんありますが、非常に控えめです。マニアを除いてはファークライ 3/4 に少し似ています。
  • 基本的にジョブズワースボタンがあり、軽微な違反、妨害、遭遇した物体をすべて報告してくれるのが気に入っています。それはユービーアイソフトのアイコンに似ていますが、ゴミ探しが含まれています。少なくとも、この場所を清潔で安全に保つという目的があります。
  • 主人公の小さな監視塔で素晴らしい景色を眺めながら数週間暮らしてみたいです。インターネットも請求書もありません、土地以外には何もありません。
  • タイプライターを窓から投げ捨てる人がいるだろうか?これはシークレットウィンドウの事でしょうか?