Firewatchの開発者は「神々の谷」を保留

考古学ごっこにとっては悲しい日だ。ファイアウォッチ開発者 Campo Santo が配置した神の谷で保留中、代わりに取り組むことを選択半減期: アリックスDota アンダーロード、およびその他の Valve プロジェクト。これは、昨年の Valve への移籍に続くもので、ジョン (RPS は平和に)彼らに長々と質問したつまり、カンポがこの動きが新しいゲームに何を意味するかについて興奮していた頃への、奇妙で憂鬱な入り口があることを意味します。

人生の半分ふりかけでファイアウォッチきれいごとのように聞こえますが、私はピラミッドを撮影することを楽しみにしていました。

Campoの共同創設者ジェイク・ロドキン氏が発表した。Polygonへの声明で。 「結局のところ、バルブ・タイムは我々全員を馬鹿にしているんだ」と彼は言い、その後、神の谷から離れる道は滑りやすい坂道のようなものだった、と説明した。

「Valve では、どのようにして自分のやりたいことに取り組むことができるかについてよく聞きます。実際、それは本当で、利用できる仕事はたくさんあります。Valve に統合されるにつれて、やるべき価値のある仕事がたくさんあることが明らかになりました。 Half-Life: Alyx に協力し始めた人もいます。同様に、元 Campos の何人かは Dota Underlords に取り組んでおり、いくつかは Steam に参加しています。ということでお答えします。あなたの質問は、現時点では『In the Valley of Gods』の開発は保留されていますが、人々が戻ってくる可能性のあるプロジェクトであることは間違いありません。そうなったとき、私たちはファンにそれを知らせるエキサイティングな方法を見つけるでしょう。」

私は、その明確な「いつ」が、ためらいがちな「できる、かもしれない」と混ざっていることに疑問を感じています。チームがその坂道を滑り続け、より大きなことや他のことに進むにつれてさらに断片化することは容易に想像できます。もちろん、それは彼らの特権です。 Campo Studio の (元?) ヘッドである Sean Vanaman は、他の開発者が確立するのを手伝うのが大好きであることをジョンに語ったとき、次のように述べています。人間としての私、そして企業全体にとって何が合理的なのかを考えました。」

さらに、彼は少し悲しそうにこう付け加えた。「私はこのグループの人々と一緒に仕事をするのが大好きで、それが変わっているとは思えないので、言うのはあまりにも難しいです。」

YouTubeで見る

『神々の谷』では、1920 年代のエジプトの古代ピラミッドを発掘して記録することができますし、そうなる可能性があります。そのSteamのリリース日「未定」に変更されました。