みんなでファントム・ハイプ・トレインに乗り込みます。
今日はスクウェア・エニックスに取り組んでほしかったことについてひどいブロックチェーン ゲームの代わりにそしてさらに多くのファイナルファンタジー 7 モバイル ゲーム: のリメイクファイナルファンタジー63D位置戦闘を使用したファイナルファンタジータクティクス。
幸いなことに、スクエニクスはそれほど心配していないかもしれないが、モッダーのコナーとチェルシー・ダン(少なくともその名前の YouTube チャンネルに所属する二人)は、ファイナルファンタジー 6 をファイナルファンタジー タクティクス エンジンに移植することに自ら取り組んでいる。ついに、シリーズの 2 つの絶対的な GOAT が 1 つの完璧な外観の作品に統合されました。
Final Fantasy 6: Tactics MOD の最初の外観では、印象的な Tactics スタイルのスプライトと、ロックやテラなどのおなじみの顔のメニューのほか、パーティー メンバーの新しいスキルや、Final に基づいてレベル デザイナーの ArmoredKori が共同作成したカスタム ステージが披露されています。ファンタジー6環境。ある戦闘ではチョコボに乗ったパーティが描かれ、ジョークボスとの遭遇も垣間見えるウルトロス(FF6の4人のうちの1人)や、幻の列車に乗り込む前の戦闘も見られます。申し訳ありませんが、いいえトレインスープレックスまだ。
おそらく最も印象的なのは、植松伸夫氏のファイナルファンタジー 6 用の SNES 搭載曲を、後の Tactics の PlayStation 対応オーケストレーションのスタイルで再解釈したサウンドトラックでしょう。 (タクティクスのOSTは鬼Battle composers Hitoshi Sakimoto and Masaharu Iwata in place of Uematsu.)
「オリジナルの戦術ゲームはハッキングされて高みへ到達しました」とダン夫妻は、コメントの下にあるコメントへの返答で説明した。2つのYouTubeビデオMOD を披露し、スプライトのいくつかはコース内でクレジットされる他の開発者によって処理されたと付け加えました。 「新しいマップ、スプライト、呪文効果、ダメージ計算式、ストーリー編集はすべて非常に徹底的に練られています。かなりの時間がかかりますが、かなりのことは達成できるでしょう。」
同アカウントは、少なくとも4月中旬から『ファイナルファンタジー6:タクティクス』の開発に取り組んでおり、ファイナルファンタジー6のストーリーを最初の世界の最後のダンジョンに至るまで網羅するまでに、少なくともあと数か月はこのプロジェクトに費やす予定だと付け加えた。 、バランスの世界の浮遊大陸。 MODは最終的にリリースされる予定ですファイナルファンタジーハックティクスコミュニティ経由。
スクウェア・エニックス自身のスタッフがファイナルファンタジー6の適切なリメイクを切望している、単なるピクセルリマスターではなく、偉人の一人に敬意を払うという仕事が熱心なファンに永遠に委ねられないことを願っています。