FIFA 14 の足からボールへのパッチと収縮

FIFA 14は先月発売され、毎年恒例のフットトゥボールシリーズに期待される一連のアップデートが含まれています:より遅いランニング、より良いボール、新しいタイプのキック、何人かの新しい億万長者の名前、4つの新しいコメント最初は意味がわかりませんが、心に浸透する繰り返しによって、子供時代からの大切な思い出が破壊され、それらが次のようなイメージに置き換えられます。マーティン・タイラーの顔、回転し、彼の目は燃えており、彼の口は何か秘密の言葉を唱えています。

上記のすべてをわずかながら重要な方法で微調整するパッチがリリースされました。

EA アンサーズ Web サイト、FIFAチームは変更の概要を説明した。重要な箇条書きは次のとおりです。

  • ロフトのあるスルーボールのバランスをとる。
  • ヘディング攻撃のバランスをとる。
  • バランスのとれたフィネスショット。

主要な変更点FIFA 14シリーズに加えられたのは、試合を遅くすることでした。これは、スプリント中のボールのコントロールを難しくし、選手のタックルやボールシールドの動きを微調整することによって行われました。それは、ゲームは戦術的に対戦相手を解体することに重点が置かれていることを意味しました。ディフェンダーをポジションから引き離し、改良されたフィネスコントロールを使用してディフェンダーの周りでボールを素早く動かします。

上記の 3 つのこと (ロフトのあるスルー ボール、攻撃的なヘディング、フィネス ショット) は、比較すると、以前のバージョンよりもはるかに簡単に感じられました。特にヘディングは悪夢だった。FIFAではクロスボールを防御するのは常に困難だったが、今では額がまるでのようだったクエイクジャンプパッドは 3 つありますが、フットトゥボール用です。頭とボール?

現在の問題は、ロフトのあるボールとフィネスショットが、簡単ではあるものの、他の分野でのゲームのペースの遅さを補っていたことだ。それらも弱体化することで、残されたのは、もはや遅い、戦術的ではなく、突然のスピードとスキルの爆発によって特徴づけられる、代わりにスロッグのように感じるゲームです。

それとも、昨日プレーした Ultimate Team の試合 8 試合のうち 7 試合に負けたので、ただ悔しいだけなのかもしれません。

PC で FIFA 14 をプレイする場合、Origin はすでにパッチをダウンロードしているはずです。そうでない場合は、ゲームはまだ素晴らしいですパッチ、このゲームと同じゲームの次世代バージョンとの違い、そして毎年の進歩の遅さにも関わらず、依然として PC 上で最高のフットトゥボール ゲームです。