シングルプレイヤー FPS MOD、特にプレイするのに頭を悩ませるものではないものは、かなり少数です。プロット、会話、設定、継続するためのインセンティブを追加するには、多く結局のところ、Counter-Strike によく似ているが茶色のユニフォームを着たものを作るよりも労力がかかるのです。ただし、頭蓋骨の中に弾丸を撃ち込むのが私よりもはるかに優れている見知らぬ人に撃たれるのは決して快適ではありませんが、私は常に優れたソロプレイ自作の取り組みを探しています。
興味深いミネルバのためにハーフライフ 2たとえば、彼らは良いストーリーを伝えるために懸命に努力しており、Valve自体よりもレベルデザインではるかに効率的なことを行っています。カバーするときは他の場所で、残念なことに、Find The Door パズルに過度に依存していることがわかりました。とても軽蔑する。幸いなことに、開発者はコメント スレッドに現れ、激怒するわけではなく、建設的な批判を喜んで受け入れてくれました。 (本当は彼に返信すべきだったのですが、私は忘れっぽいので、無茶苦茶になってしまいます)。
それで、次回作を今か今かと待っているときに、見事なことに、どうやらパズルに関して Valve 独自の意見が盛り込まれているようですが、私は偶然見つけました。これ。First Contact: Planetfall は、程遠い、素晴らしい名前の Sharkinacube によって作成されました。このチームは、最終学年の授業でゲームを作成する任務を負った学生のチームです。
まあ、とにかく、私は彼らにAを与えたいと思います。 Planetfall には、当然のことながら素人っぽさの汚点 (本当に腹立たしいバグがいくつかあります) が商業リリースするには重すぎますが、それは彼らが MOD を Far Cry から遠ざけてきたという信じられないほどの距離を損なうものではありません。事前に知らなければ、それがどのような骨格で成長したかを推測する方法はありません。ちょうど開いているだけで、迷っているように感じますが、実際にはそうではありません得る失われた屋外の風景はそこにありますが、それ以外は完全に独自の存在です。
Halo は、音楽から HUD の要素に至るまで、メトロイド プライム、アウトキャスト、巨人:シチズンカブトすべて、特に視覚的なアプローチに注目してください。完全に異質な世界を舞台にしたすべてのアートはオーダーメイドで、しばしば見事にワイルドです。確かに、それはブロック状で、そのアニメーションは粗雑であるか、まったく存在しないことがよくありますが、信じられないほどかわいい、ゴロゴロするピンクのウサギのようなものの群れに追いかけられたり、エモなフリンジを持った別世界の牛でいっぱいの野原に神経質に視線を向けられたりするときは、 、細かいことは関係ありません。
また、シューティング ゲームではなく、アドベンチャー ゲーム (この言葉のジャンルというよりも純粋な意味で) になるよう懸命に努力しています。いくつかのシューティングがあり、そこにあるものはあまり良くありませんが、主に、シンプルだが思慮深いパズルを解くことで前進することが目的です。適切な予算と 6 か月以上の期間があれば、この人たちがどれだけのことができるかぜひ見てみたいと思っています。
おそらく最も重要なのは、空飛ぶ巨大なクジラが描かれていることです。
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