私はいつも産業用シミュレーターで認可された機器メーカーの詳細を省略し、主に異なる塗装スキームとして扱っていますが、次の新しいインタビューは次のとおりです。ファーミング シミュレーター 19クリエイティブ ディレクターのトーマス フレイのおかげで、私は自分が思っていたよりもはるかにこの問題に興味を持つようになりました。会社の兄弟たちと話すGamesIndustry.biz, フレイ氏は、ライセンスを取得することの難しさ、そして予想外にも、特定のブランドや製品によってもたらされる倫理的問題のいくつかについて説明しました。そうですね、今はトラクターのブランドにハマっていると思います。
GI.biz のインタビューは、Giants Software が John Deere ライセンスを確保したという E3 発表を受けて行われました。私は親愛なるジョンへの手紙でジョン・ディアを知りませんが、どうやらこれは多くのトラクトヘッドにとっては大したことでした - そうです、バンガランを爆破しながら仲間と一緒にバーチャフィールドを横切ってジョイライドする以上にトラクターに興味のある人々です。そうですね、これはスポンサー付きの記事なので、一種の広告ですが、フレイがジャイアンツを誇示する以外にも興味深い内容が含まれています。
これは、ライセンスを受けたブランドを 1 つだけから数十に増やしたいという理由についてです。
「しかし、そもそも、農業メーカーにライセンサーになるよう説得するのは非常に困難でした。なぜなら、彼らはビデオ ゲームについて何の手がかりも持っていないことが多かったからです。私たちはファーミング シミュレーターが何なのかを常に説明しなければなりませんでした。彼らは想像できませんでした」そして、メーカーは私たちをスケールモデルや玩具のメーカーと比較することがよくありました。
「[. . . ] しかし、年月が経つにつれて、特にドイツではゲームがどんどん大きくなっていったので、それはとても助かりました。私たちがブランドにアプローチしたとき、彼らはすでにゲームを知っていて、おそらく彼らの子供たちがプレイしているというケースになり始めました。ゲームも利用できるようになったので、素晴らしいビデオを見せることができました。」
同様に、Truck Simulator の開発者である SCS Software が、現実世界のトラックやトレーラーをゲームに組み込むための苦労や、正しく理解する。
しかし、私がここで最も気に入っている部分は次のとおりです。
「時々、他のブランドがゲームに参加したいと考えているかもしれないが、これまでのところ拒否されている。農薬や除草剤の生産者などがそうだ。なぜなら、特にモンサント社のことを考えると、それらはもう少し問題があるからだ。」
これは、サイモン・パーキンによる 2013 年の素晴らしい調査を思い出させます。シューティング: ビデオ ゲームが武器メーカーに資金を提供する方法。どのブランドの倫理も分からないファーミングシミュレータ(前述したように、私はマッセイ・ファーギーのことを肘から見て知らない)なので、彼らが従うかどうかはわかりませんが、フレイがそのアイデアを提起するのを見るのはとても興味深いです。
ファーミング シミュレーター 19今秋発売予定です。私のような都会の愚か者は、E3 のこの楽しいシネマティック トレーラーに見られるように、おそらく乗馬や 4 人プレイヤーによる収穫の冗談の可能性にはるかに興味があるでしょう。
私も覗いてみたところ、そのビデオのコメント欄はジョンディア車について興奮している人々でいっぱいでした。 "JOHN DEERE IN THE GAME ? IT'S NOT REAL OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG" says one, excitement so great it breaks our website layout. 「聖なるシュニキー、ジョン・ディアがついにここに来た!!」別の人は言います。自分ではまだ実感がありませんが、喜んでいただけてとても嬉しいです。頑張れよ、クレイジーなダイヤモンドたちよ。